子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい

 

おうち起 業したい人のための

 

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
 
私は歳を重ねることを受け止めています付けまつげ
否定しても歳はとる
 
どんな50代になりたいか?
 
それは
知に溢れ、しなやかに強く、美しく
ですおねがいキラキラ
 
最近46歳のBDを迎えたので
ノートにそんな抱負を書いていました。
 
来年の手帳は初ブラック!

格を上げて重みを噛み締めていきたい、
そんな心境にピッタリのブラック手帳に
ひと目で引き寄せられましたハート
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
私が主宰しているのは
起 業講 座
マインド構築講 座
なのですが、
 
 
 
受 講生はマインド講 座に
ハマる確率がすんごい高い!
 
 
 
 
なぜなら
マインドの深さを知って
起 業も人生も
マインド次第だとわかるから照れ
 
 
 
 
昨日のセッションでは
改めてノートのことも
(私が最近書いたことなど)
お伝えしました。
 
なぜなら
 
「ノートを書いていないから
書かなきゃ」と思ってしまう時期を
経験する人もいて…
 
でもそれじゃ
全然意味がないから
再度お話しするんですね。
 
 
 
 
私は待ち時間とか
あろうものなら
 
ノートタイムをしたくなって
ウズウズしてくるほど
 
自分と向き合うノートタイムが
心地良くてスキハート
 
 
 
 
 
例えば今日1日でも
人は信じられないくらい大量に
何か思ってる。
 
そしてそれを
 
信じられないくらい
忘れるびっくり
 
 
 
 
思ったことを書いてると
自分のことが見えてきます。
 
等身大の自分。
無意識の自分。
 
 
 
 
で、柔軟性というのか
許容範囲はどんどん大きくなって
 
熱くなることはあっても
怒ることはなくなっていく。
 
 
怒りが近いと
体内で炎症が起きて
カラダを壊すので注意ですよー
 
 
 
マインドを整えると…
 
→フラットになる
→自分のことが好きになる
→ワクワクしてくる
→夢が叶いやすくなる
→思い込みが外れていく
→自分の心地よさが見つかる
→ブレなくなる
→言葉が生まれる
→起 業も人生も良くなる
 
ちなみに
内側が美しくなるから
外側も美しくなる
というデータ出てます!
 
 
 
 
起 業がうまくいかない人は
「マインドとは?」をまだ知らないのが
原因かもしれない…
 
 
 
 
 
自分を知らずして
人のことを知れない…
 
人のことを知らずして
ビジネスは語れない…
 
からですハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
生徒さんが虜になる
マインド構築講 座は
マインドコーチ養成にも
力を注いでいます飛び出すハート
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事