子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい

 

おうち起 業したい人のための

 

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 

 
 
スーパーの野菜売場で
鍋にしなと言わんばかりの陳列だったので
大好きなきりたんぽも入れて
家族で囲みましたニコニコ
 
今年は色々な鍋を試してみようと
思ってます!
 
なんでも楽しむのが
好きハート
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
起 業って
毎日記事を書いたり
無料プレゼントを作成したり…
泥臭いことばかり。
 
 
 
 
そんな毎日が
辛くなっていませんか?
 
 
 
 
 
そんなあなたに
伝えたいことがありますニコニコ
 
それは、
 
 
 
 
生きている時間、
つまり地球は
遊び場なんだよ
ってこと。
もちろん
チャラチャラした遊びを言ってるのではない
 
 
 
 
 
想像してみて欲しいの。
 
今日もPCに向かうあなたの姿。
 
LINE登録が来て喜ぶあなたの姿。
 
辛そうだけどなんとか積み重ねた暁には
「いつも記事を読んでます!」
「受 講したいです!」
に感動するあなたの姿。
 
 
 
 
 
色ーんなあなたを
もし上から見たとしたら
こんな風に思いませんか?
 
泣いたり笑ったり…
すんごい努力してたり
疲れて昼寝しちゃってたり…
 
楽しんでるなー
生きてるなー
って!
 
 
 
 
 
私は
困ったとき
辛いとき
 
一歩下がって自分を俯瞰するんだけどね、
 
これも人生の1ページで
これがなかったら
なんとも単調な人生だろうなと
思えてくるの。
 
 
 
 
単調な毎日だと
それはそれで「つまらない」とか
「刺激がない」なんて思うわけですよ、
人というのは。
 
 
 
 
まるで自分が2人いるように
今の自分を離れた所から見ると
 
辛いと感じてても
言葉変えると
努力してる自分
 
が見えて
「悪くないな」と思えるよ飛び出すハート
 
だって
努力してる人は
ステキだから
 
きっとあなたは
そんなステキな自分になりたかったはずおねがい
 
 
 
 
結果的に
色んな自分がいてこそ
楽しいのだと思わない?
 
 
 
 
って、私は思うから
これも楽しいやつだ
あれも楽しいやつだ
なんて立ちはだかる高い壁を前にした時ほど
それを思い出して
 
結果
「私ってなんでも楽しんでるな」って
よく思う。
 
 
 
 
 
その証拠に
「いつも笑顔だね」とか
「いつも楽しそうだね」とか
言われます。

でも、あまりにも言われると
この人わからない系の人だな
と気づきます笑
 
 

 
楽しもうと望めば
なんでも楽しくなるし
 
不安を望めば
なんでも不安になる。
 
辛さを望めば
なんでもすぐ辛くなるし
 
ワクワクを望めば
なんでもワクワクものになる。
 
 
 
 
 
だから
もしあなたが
「私は辛いんです」と言うなら
 
それ正しくは
「私は辛さを望んでます」なのガーン

辛いのが好きとも言えちゃうんです。
癖という意味だよ。
 
 
 
 
さて
あなたは実際
何を望みますか?
 
楽しいか辛いかとか
望んだ通りになってる/なるよ
 
というお話でした!
 
 
 
 
ちなみに私は
なんでも
楽しんでるよ。
なぜなら
’楽しい’を望んでいるから
 
 
 
 
 
だって
せっかく与えられた時間だもん。
ここ、遊び場に生きてるのだから
’楽しい’を贅沢に望も爆笑キラキラ
 
 
 
 
毎日の起 業行動が辛いなら
自分を俯瞰してね。
「この人努力してキラキラしてるなー」
と思えるはずだから。
応援したくなると思うニコニコ
 
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事