こんにちはラブドキドキ
 
 
2020年4月念願のママになりましたキラキラキラキラ
 
妊娠記録については右矢印こちら
出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
最近のアメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

 

 
 
とっても可愛いベビー服に出会ったのですが
そのサイズが着れるのが、
まだちょっと先・・・・
 
だけど、お買い得だったし、
一期一会だと思ったので
まだ着れないサイズを購入もぐもぐイエローハーツ
 
 
中身は、
70%OFFだったベストと
旗が可愛いパンツと
大好きなボタニカル柄ウインク
 
まだ娘は70サイズなのですが、
これらは90サイズ。
 
来年の春~夏あたりで着れられるはずグッ
と思い、迷わず購入しちゃいましたラブ
 
先のサイズを買って、
着る機会無くさよならしたH&Mもありましたが、
これはお安くなっていたと言えども、
3つで1万円だったので、
忘れない様にしなければ!!
 
 
先のサイズは、義姉から大量に
プレゼントしてもらったものがあるので
埋もれないようにしたいですお願いお願い
 
 
因みに、全てBOYSアイテムでした(笑)
 
H&Mオンラインを検索する時も
いつも、BOYSで検索していますもぐもぐ
 
フリフリの服とか、似合わないので・・・
 

だけど、女性らしく育てたいと思っていますラブラブラブ

 

 

 

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り

が気になっています馬

こちらより初売りページへ下矢印

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

 

 

 

 

本当にこどもちゃれんじ最高です!

 

 

 

 

罪悪感がほぼ無い、離乳食!!
めちゃくちゃ美味しくておすすめラブラブ

 

 

 

 

可愛い授乳服用のワンピースは

こちらで買いました下矢印

 

 

 

 

 
ラブラブママ・プレママにおすすめのアイテムラブラブ
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 
 
 
…………………………………………………
 マタニティ&授乳服が
 可愛いのにプチプラでゲットできますラブ
DHOLIC最高キラキラキラキラキラキラ
 詳しくは右矢印こちら
…………………………………………………

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*