こんにちはラブドキドキ
 
 
2020年4月念願のママになりましたキラキラキラキラ
 
妊娠記録については右矢印こちら
出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
最近のアメトピ掲載記事

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
近所に西松屋がないので、
ずっと西松屋に憧れておりました爆  笑
 
ついに、先日、お出かけのついでに
行くことができました~イヒチョキ
 
 
陳列の仕方に圧倒されました滝汗滝汗
 
 
商品取り棒なんて、
初めて見たよぉぉおポーン

 
 
どうやって、ここから欲しいものを見つけるのか
寧ろ、謎なくらい・・・
凄さに圧倒され、
結局ちろっとしか買えず・・・えーん
 
 
この日買ったもの全部下矢印
お菓子は甥っ子のです爆笑
 
 
伊勢丹と高島屋以外では、
おむつ替えシートがついていないので
こちらの使い捨てのおむつ替えシートが
一番のお目当てでしたもぐもぐ
 
 
西松屋で夢の大量購入!!
って意気込んでいたので、
全然買えずにがっかりしていたら、
翌日、兄夫妻が実家に来るとのことで
わたしたちも行ったのですが、
にゃんと!!
西松屋を愛用している義姉から
23着もの西松屋お洋服をいただきましたキラキラキラキラ

 
 
 
保育園通いだしたらたくさん必要だろうから、
SALEの安いものを買ってみたー
来年の春夏だから80サイズで!!
 
と、めちゃくちゃ嬉しい贈り物に
母と大喜び。
どうやって、こんな可愛いの
見つけ出したんだろう・・・ガーンガーン
 
 
来年の春夏はしばらくお洋服
買わなくて済みそうですラブピンクハート
 
 
それにしても西松屋はすごいなぁチューリップ紫チューリップ紫
 

 

 

【お勧め育児アイテム】

おむつかぶれがこれで

劇的に改善しました!!!!!!

朝寝起きもおむつの中を洗ってあげていますニコ

 

 

母乳の悩みを解決してくれるハーブティキラキラ

気づいたら完全母乳にガーン

 

 

 

本当にこどもちゃれんじ最高です!

アメトピに掲載してもらいました下矢印

 

こちらよりどうぞ下矢印

 

 

 

 

可愛い授乳服用のワンピースは

こちらで買いました下矢印

 

 

 

 

 
ラブラブママ・プレママにおすすめのアイテムラブラブ
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 
 
 
…………………………………………………
 マタニティ&授乳服が
 可愛いのにプチプラでゲットできますラブ
DHOLIC最高キラキラキラキラキラキラ
 詳しくは右矢印こちら
…………………………………………………

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*