こんにちはラブドキドキ
 
 
2020年4月念願のママになりましたキラキラキラキラ
 
妊娠記録については右矢印こちら
出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
最近のアメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

 

 

離乳食初期から、

疲れたときに頼っている

カインデストのベビーフード

 

 

 

中期になり、
さらに煩雑となった離乳食・・・
初期と中期の内容のレベルに差がありすぎて
苦痛になってきましたショボーン
(初期はただのおままごとレベルで
1種類ずつの具材のみだったのが、
中期になるといきなり料理になる・・・)
 
 
もはや大変すぎて、
私が作れるものは、
・おかゆ
・パン粥
・うどん、そうめん
・納豆
・炒り卵
・野菜のあんかけ
・果実類
 
だけになってきました。
正直、どんな離乳食本買っても
簡単な初期は詳しいのに、中期は
いきなりボーンって書かれていて、
真似できないショボーンショボーン
 
 
最近は食べムラもあるので、
食べてくれなかったりすると
悲しくなるしで、
一時は9割近く手作りしていましたが、
もう諦めました!!
 
そして、なんとなく、
スーパーやドラッグストアで買う
離乳食だとなんとなく
罪悪感を感じてしまうので、
カインデストの大人もおいしいと感じる
プロの手を借りたグルメ離乳食に
頼りきる事にしましたウインクキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

離乳食中期は、

こんなラインナップでした下矢印

 

左上から時計回りに

シラスの野菜煮

ツナのミネストローネ

鶏ささみと野菜のあんかけ

レバーと鰹節のポテトサラダ

サーモンとカリフラワーの炊き合わせ

シラスとさといものとろみ団子

サーモンと根菜のフルーツサラダ

鶏と野菜のゆず風味

白身魚とひじきのじゃがいも和え

鶏ひき肉の和風ポトフ

 

が2パウチずつ入っていますウインクキラキラ
 
離乳食初期は、このくらいのなめらかさ
だったのが、

 
中期になるとこのくらいに下矢印

 
 
だし、こんなメニューわざわざ
わたしには絶対作れません滝汗滝汗
 
正直、キューピーさんWAKODOさんと
比較すると高いけど、
美味しいし、子供の食いつきも
違う気がしますグッ
 
 
しかも、今なら、総額割引8000円の
キャンペーン中!!

(残念ながら初回だけですが)

 

購入時に招待コード
【1e8fcb482d】
を入力して購入すると、
500円分のポイントがもらえる上に、

クーポンコード

【PAKUPAKU8000】

を入力して定期便を購入すると

定期便2回目が4000円引きになります!!

 

めちゃくちゃお得です下矢印下矢印

やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)

 

 

 

本当にこの味、一度試してみたら

分かると思うんですグッウインク

凄ーく離乳食が楽になって、

ただでさえ大変な育児が1つ楽になりましたラブラブラブラブ

 

離乳食で悩んでいる方に

本当に心の底からオススメしたいです!!

罪悪感がほぼ無いです(笑)

 

 

…………………………………………………

今なら超絶お買い得!

11月1日~11月30日23:59まで
▼キャンペーン特別価格
1点: 990円(←1,200円)
3点:2,970円(←3,600円)

 

こちらよりどうぞ下矢印

 

…………………………………………………

 

産後ダイエットは超絶ラクチンな

これがお勧めダウン

 

 

産後の髪質の変化も直してくれる万能シャンプー

VALANROSE クリームシャンプー

 

 

産後の目元のシワにこれ1本下矢印

 

 

 

本当に

こどもちゃれんじ最高です!

 

 

 

 

 

可愛い授乳服用のワンピースは

こちらで買いました下矢印

 

 

 

 

 
ラブラブママ・プレママにおすすめのアイテムラブラブ
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 
 
 
…………………………………………………
 マタニティ&授乳服が
 可愛いのにプチプラでゲットできますラブ
DHOLIC最高キラキラキラキラキラキラ
 詳しくは右矢印こちら
…………………………………………………

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*