こんにちはラブドキドキ
 
 
2020年4月念願のママになりましたキラキラキラキラ
 
妊娠記録については右矢印こちら
出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
最近のアメトピ掲載記事
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、1台目のベビーカー選びに

失敗しておりまして、

ベビーカーまだ10回使ったかな?

てなくらい、失敗してます。

 

丁度ベビーカーが欲しいと思った、

生後1ヶ月頃はたしか、

デパートも食品街しか空いてない状態で

手に取って選ぶ。

という事ができなくて、

オンラインで見た目が良いし、

手ごろな値段のものを

吟味せず買いました。

 

どーせ、A型ベビーカーは使う期間が

短いから、適当でいっかーってな具合で・・・・

 

それが↓なのですが・・・

 


 

 

まず、車輪が2つしか動かない。

20年位前のスーツケースみたい。。。

なので、動かすのが大変。

 

あと、なんか押しててガタガタゆらゆらするので

これ乗ってて大丈夫なの?

って気がして、ならない・・・

 

オンラインで買うにしても、

試乗というか、押してみた感じを

試すのは必要ですね。

 

あと今はもうないと思いますが

4輪動かないものは、絶対NG。。。。

 

 

なので、お座りが出来た頃から使う

B型は、海外製のしっかりしたものに

する事にしました。

 

私が住んでるマンションの人、ほぼ

サイベックスか、ストッケかヨーヨーです。

 


 

 ↑を踏まえて、全部実物確認した結果

多分、ヨーヨーかなぁと思っています。

 

 

最初からこれらのうちどれかを

買っておけばよかったと

激しく公開しております。。。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと調べてからオンラインで買えば、

問題ないしポイントも貯まるし・・・・

 

 

先日、買いなおした冷蔵庫も

先の事をちゃんと考えて買わなかったので

損したし・・・・ショボーン

 

 

 

【お勧め育児アイテム】

おむつかぶれがこれで

劇的に改善しました!!!!!!

神アイテム過ぎて3つ持っていますラブ

 

正直、下矢印こっちのがシャワー感が

優れていますニコ

 

 

母乳の悩みを解決してくれるハーブティキラキラ

気づいたら完全母乳にガーン

 

 

 

 

 

本当にこどもちゃれんじ最高です!

アメトピに掲載してもらいました下矢印

 

こちらよりどうぞ下矢印

 

 

 

 

可愛い授乳服用のワンピースは

こちらで買いました下矢印

 

 

 

 

 

 
ラブラブママ・プレママにおすすめのアイテムラブラブ
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 
 
 
…………………………………………………
 マタニティ&授乳服が
 可愛いのにプチプラでゲットできますラブ
DHOLIC最高キラキラキラキラキラキラ
 詳しくは右矢印こちら
授乳にGOODなROOMWEAR下矢印
バストジッパートップス&パンツSET
…………………………………………………

 

 

 

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*