紆余曲折を経て妊娠し、後期を迎えられましたラブラブ
わたしが経験したことが
どなたかの役にたったらいいなにやり
との思いで出産までの記録を残したいと思っています恋の矢

妊娠記録は右矢印
こちら
 
 
 
 最近アメトピに掲載頂いたブログ下矢印
妊娠してわかった!私が太る理由
 
待ちに待っていたマタニティウェア到着♡』
 
 『赤ちゃんの性別ジンクス♡当たってる?
 
 『悲しい!!産院のコロナウイルス対策
 
妊婦の恐怖!コロナウイルス。
 
 
有難う御座いますパンダ
 
 
 

 

 

 

最近、特に便利で助かるなぁーって
思う物があるのですが、
それはこちら下矢印
 プレミアムウォーター

 
 
 
 
かれこれ、1年半前から
我が家にも導入しているのですが、
(ん?その1年半でお家が3つも変わってるアセアセ)
 
超絶便利で、飲みたい時に
すぐお湯も出るし、
美味しいし、
おうちにいる時間が長い今の時期なんて
もう最高です!
 
 
今のお家には、かなりの高性能の
浄水器がもともとついているのですが、
やっぱお湯を沸かすってのが
もう手間でしかない。って思うくらい、
楽させてもらっていますグッラブ
 
 
 
そして、お水は常にストックしているので
有事の際の備蓄としても使えます。
電気が通らなくても、普通のお水だけは
出る仕組みになっています。
 
確か、去年の台風の際に、
色々なお店からミネラルウォーターの
在庫がなくなった際も、
わたしは24リットルのお水の
備蓄があるから、
重い思いをしたり、品薄の世間のあおりにも
煽られる事もなく、余裕でしたグッウインク
 
 
そして、赤ちゃんのミルクも、
お湯で溶かして、お水を混ぜれば
適温になるので、
お水で適温に冷やしたりの手間が
無くなるみたいです!!
すっごく有難い爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
しかも、ママ・プレママ向けの
ちょっとお得なサービスもあるので
該当の方は是非、
こちらもお勧めです下矢印
 
※わたしは、妊娠前から使っていた為
こちらに切り替えができなかったのが
ちょっと残念。このタイプ↑使いやすいですよー!!
 
 
こういうご時勢で、買いだめなどもあると
思いますが、定期的に運んでくれるし、
契約してない人が買う事はないので
ものすごーーーーく安心できるっていうのが
すごい強みだと思いますウインク
 
 
なにより、美味しいし。
白湯って体に良いし。
毎朝、寝起きに白湯を飲んでます口笛
便秘解消にも役立ちますよー!!
 
 
少しお金を払う事で、
楽・安心・安全を買える。
 
これからの世界は、こういったものが
重宝されるんじゃないかなぁと
個人的に思っています。
 
詳細はこちらよりどうぞ下矢印
 
 
 
 
下矢印これら赤ちゃん本舗で揃えましたウインク
   
    
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 妊娠・妊活におすすめサプリ富士山
 
 
 
 
これで貧血検査が合格になりました下矢印下矢印
 
 
 
可愛いマタニティウェアをプチプラで
ゲットできます下矢印
DHOLIC
 
 
 
 
赤ちゃんのミルクにも簡単で便利ラブ
災害時の備蓄としても使えるので
心強さと安心が半端ないウインク
 
 
 
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました
 

 

 本当にしっとりつやつやで
100点満点神シャンプー
 (詳しくはやじるし『こちら』
 クレムドアン・生クリームシャンプー
 
 
 
今なら1枚1500円の高級シートマスクが
たった1600円でついてきますグリーンハート
オラクル化粧品トライアルセット
 
 
 
 妊娠中の乾燥肌がめちゃくちゃ改善しましたラブラブ
やはり気になる乾燥。KOIMEで完璧!
 
 
 
 レチノールがはいっていないので
妊婦さんも安心して使えます下矢印
ホワイトショットSXS
使用1ヶ月でシミが本当に薄くなった!!
 
 
画像クリックで直接商品ページへロケット
 
 
 
 オススメ楽天アイテム下差し
 
 
 
 
お勧めのマタニティアイテムです下矢印
   
 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*