いちごいちご**yumi**こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはいちごいちご

 

 

 

ご訪問有難うざいますハート
ご覧下さる方にとって
良い情報発信になれば嬉しいですラブラブ

美容関連のブログは右矢印こちらさくらんぼです

 

 
 
新たなシミが発生し、
本気でシミ消しするために始めた美容液

 ホワイトショットSXS

 
 
 
使ってまだ1ヶ月ちょっとではありますが
早速効果を感じているなうですキラキラキラキラ
 
前回開始した時に載せた
シミ写真はこちら↓なのですが
image
 
 
ここまで薄くなりました。
(シミのしたの黒いのはホクロです。
これは何度焼いても取れなかった強者なので
もう諦めております。)
 

 
今までここまで効果のあるスキンケアに
正直であった事がなかったので
驚きの結果ですびっくりキラキラキラキラ
 
 
効果の詳細なのですが、
肌に密着性の高いクリームで、肌表面にホワイト膜を形成

肌と親和性の高いエマルションにより、
美白有効成分がメラノサイトに届くようサポートする、
「SXSショットデリバリー処方」を採用。
コクのあるクリームが気になる部分に
ピタッとフィットし、長時間とどまる
クリームタイプの美白美容液です。
新開発のポーラオリジナル美容成分
「m-Aクリアエキス」を配合
 image
 この濃密密着感からもわかるように、本当に
コクがあって、強めのテクスチャーで、
しっかりとお肌にひっついてくれるのも
特徴なんですねびっくり
 
 
 
 
シミ部分のメラニンは、
通常のメラニンとは性質がことなることを発見。


シミの部位のメラノサイトは、過酸化脂質を溜め込み
過脂化しやすくなり、
通常のメラニンとは異なるメラニンが生成されます。
ポーラはこのメラニンを「過脂化メラニン」と名づけました。
過酸化脂質が生体内に蓄積した状態のこと

ポーラオリジナル美容成分「m-シューター」
(クロレラ、カッコン、アロエから抽出した複合エキス)と
「クリアノール」(アーティチョーク、ユズから抽出した複合成分)を配合。
 
 
 
コクのあるクリームがピタッと密着し、
ホワイト膜を形成する処方設計。


肌に密着性の高いエマルションが、
気になる部分にピタッと密着。
ホワイト膜を形成します。
m-シューター配合のエマルションや
ポーラオリジナル複合成分ルシノール®EX、
ポーラオリジナル美容成分m-Aクリアエキス、
SCリキッド、クリアノール配合のエマルションが
肌のすみずみまで浸透。
メラノサイトと親和性の高いエマルションにより、
美白有効成分をメラノサイトまで届けます。
 
 
納得のいく有効成分で
シミ対策をかなえてくれるんですねニコイエローハート
 
できればライン使いをしていけれども、
正直プチプラではない本物の
スキンケア。
 
本当に気になるシミが、ある人には
是非この
 
 
 
から試してそのすごさを実感して欲しいと
思いますニコグッ
 
 
 
 
 気になった方はこちらより下矢印
 
 
 
 
 B.Aアイゾーンクリーム もおすすめキラキラ
詳細は右矢印こちら
 
画像クリックで直接商品ページへロケット
 
 

 

めちゃくちゃプルプルになるプラセンタ
まずはお試しから↓
 プラセンタ100
 
 
 

 

楽して痩せたい私は腸活始めました♡

下矢印下矢印

善玉育菌サプリ『スルーラ』

 
 

 

 
 

 

ただいま楽天スーパーSALE中!!
 
 
 

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*