いちごいちご**yumi**こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはいちごいちご

 

 

 

ご訪問有難うざいますハート
ご覧下さる方にとって
良い情報発信になれば嬉しいですラブラブ

美容関連のブログは右矢印こちらさくらんぼです

 

 
 
 
最近朝起きると瞼が重いなぁ、
むくんでるのかなぁと思っていたのですが
 
昼頃になっても、まだ瞼が重いガーン

 
もしかしてこれ、

加齢で瞼が下がってきてる

のかもしれないガーンガーンガーン
 

 
年を取ると、瞼が重くなって垂れる人と
瞼がくぼんでいく人と
2パターンあると思いますが、
我が家は父も母も、
瞼が重くなって垂れるタイプもやもや
 
こりゃ、遺伝的にもわたしも
垂れるタイプ・・・・

 
確かに数年前と比べて
二重の幅が狭くなって、
たまにアイプチしてみたけど、
幅広がらず・・・・
(昔は狭くなったらアイプチして癖つけたら、
それだけで直りました)
 

あぁ、もうこれは

今すぐ対策しなくては!!!



アイクリームは、いつも使ってはいたものの
特段、その効果を感じるというより
やった気になっていただけだったので、
本格的にハリと立体感
与えてくれるものじゃなきゃだめだ!

 
 
と思い、ホワイトショット
(詳細は右矢印こちら
と一緒にこちらをゲットしましたイヒ

 
 ポーラの最高峰ブランド。
エイジングケアライン「B.A」シリーズの
 B.Aアイゾーンクリーム
 
 

 
スマホやPCの長時間使用による目の疲れ、
花粉やほこり、
ドライアイなどの影響によるまばたきの増加、
メークやメークオフによる摩擦の刺激など、
現代女性のライフスタイルは、
目もとにダメージを与えているそうガーン


頬の1/3ほどの厚さしかなく、
肌の保護機能が弱い目もとこそ、
毎日の丁寧なケアが必要なんですって!!


B.Aアイゾーンクリーム
B.Aの基本機能である
「ジェネシスバイオアクティブ理論」に加え、
目もとの構造に着目し、
「アイコアフォーミング理論」を提唱。
ポーラオリジナル成分配合で、
はじけるようなハリ感と
立体感のある目もとを目指します。
 
 
 
との事で、本当にスマホやPC、摩擦・・・
ダメージ与えまくってます・・・・
 

 
今までのアイクリームとは使い方が
違っていて、
目元の6点において、ちょっと
マッサージっぽくお肌に入れていく感じが
また良いんですベル

 
目の上だけ、下だけじゃなくって
アイゾーン全体にのばして
引き上げながら記憶させるようにします!!
 

きちんと、説明に従ってマッサージ
しながら塗ると
本当に目元がすっきりするんですウインクラブラブ
 
 
 
テクスチャーは、想像していたより
しっかりめのクリームです。
夜は↑の真珠1粒大を両目に。
朝は、両目で真珠1粒大でOKだそうですキラキラ
 

 
濃密なクリームを伸ばしてみると
思ったよりもみずみずしくて
すぐさまお肌に浸透してくれます!
 
なのに、最後はコクのあるクリーム感もあり、
お肌に密着して引き上げてくれそうな
使い心地がたまらないですキラキラキラキラ
 

フローラルウッディという香りも、
優しくてとっても気分を上げてアップくれますラブ
 

量も、他のアイクリームよりも
たくさん入っているので、
お値段はとっても高級ですが、
効果と使える回数を考えると
コスパは悪くないと思いますニコ
 
 
めちゃくちゃ、良いです。
これぞ本物のアイクリームです。
 
 
パッチリお目目に戻れるよう
毎日しっかり使いたいと思います目
 
 
 
 目元パッチリのセルフでできる
テクニック動画もご参考に下矢印
 
 
 
 
こちらより商品ページに飛べます
下矢印下矢印下矢印
 B.Aアイゾーンクリーム
 
 
 
一緒に使い始めたこちらもおすすめキラキラ
ホワイトショットSXS
 使い心地などレポ右矢印こちら
 
画像クリックで直接商品ページへロケット
 
 

 

めちゃくちゃプルプルになるプラセンタ
まずはお試しから↓
 プラセンタ100
 
 
 

 

楽して痩せたい私は腸活始めました♡

下矢印下矢印

善玉育菌サプリ『スルーラ』

 
 

 

 
 

 

ただいま楽天スーパーSALE中!!
 
 
 

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*