**yumi****yumi****yumi****yumi**こんにちはねこ
 
 
紆余曲折を経て妊娠し、後期を迎えられましたラブラブ
わたしが経験したことが
どなたかの役にたったらいいなにやり
との思いで出産までの記録を残したいと思っています恋の矢

妊娠記録は右矢印
こちら
 
 
 
 最近アメトピに掲載頂いたブログ下矢印
30週の妊婦健診で発覚したこと・・・
 
赤ちゃんの名前を賛成して貰えない…涙
 
マタニティマークを付けていて、
席を代わるよう責められたww
有難う御座いますパンダ
 
 
 
どこを探しても、適正価格のマスクが
私の生活範囲には見当たりません。
 
そりゃ、1億枚増産しましたって言われても
単純計算ですが日本国民の
半分が出かけて使ったとしても
2日しか持ちませんもんね。
 
医療機関に優先的に流すとして、
一般国民が買えるようになるのは
もう少し先なのかなぁ。。
 
取り急ぎ少しストックはありますが、
ピークが4月5月とか言われているので
心配です。
 
マスクでは防げないとかいうけど、
あるとないとじゃ絶対違うだろうし。
 
 
困っていたら、関西に住む親せきが
天橋立の方面に、旅行に行った際に、
立ち寄ったスーパーに上限なしで
売っていたそうで、
そのお家は医療関係者がいて
そこそこストックがあるみたいなので
妊婦のわたしと、わたしの両親にと
1人1箱分の3箱送ってくれましたキラキラキラキラキラキラ
 
見たことないマスクだけど、
お恵み有難うございますニコラブラブラブラブラブラブ
 
凄く助かります。
 
わたしだけじゃなくて、
私の両親も罹っては困るし・・・
 
 
ただでさえ、大きくなった子宮で
肺が圧迫されて息苦しいので
これで肺炎なんぞになってしまったら・・・
 
 
こんなブログ書いたら、
天橋立近辺のスーパーに
人がマスクを求めて集まっちゃうかしら?
 
ご迷惑おかけしたら申し訳ないです。
 
マスクを買えるか否かも
運と縁なんですかね。。
 
 
 
 妊娠・妊活におすすめサプリ富士山
 
 
 
 
これで貧血検査が合格になりました下矢印下矢印
 
 
 
美味しい水はきれいの源!!
赤ちゃんのミルクにも簡単で便利ラブ
災害時の備蓄としても使えるので
心強さと安心が半端ないウインク
 
 
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました
 

 

 本当にしっとりつやつやで
100点満点神シャンプー
 (詳しくはやじるし『こちら』
 クレムドアン・生クリームシャンプー
 
 
 
今なら1枚1500円の高級シートマスクが
たった1600円でついてきますグリーンハート
 
 
 
 
 勝ち肌づくりに最適な
フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」
期間限定のHELLOKITTYコラボは
こちらよりどうぞ下矢印
 
 
 
 妊娠中の乾燥肌がめちゃくちゃ改善しましたラブラブ
やはり気になる乾燥。KOIMEで完璧!
 
 
 
 シミができやすい妊婦さんにも超絶オススメ下矢印
ホワイトショットSXS
使用1ヶ月でシミが本当に薄くなった!!
 
 
画像クリックで直接商品ページへロケット
 
 
 
 オススメ楽天アイテム下差し
 
 
 
 
お勧めのマタニティアイテムです下矢印
   
 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*