**yumi****yumi****yumi****yumi**こんにちはねこ
 
 
紆余曲折を経て妊娠し、後期を迎えられましたラブラブ
わたしが経験したことが
どなたかの役にたったらいいなにやり
との思いで出産までの記録を残したいと思っています恋の矢

妊娠記録は右矢印
こちら
 
 
 
 最近アメトピに掲載頂いたブログ下矢印
妊婦の恐怖!コロナウイルス。
 
30週の妊婦健診で発覚したこと・・・
 
赤ちゃんの名前を賛成して貰えない…涙
 
マタニティマークを付けていて、
席を代わるよう責められたww
有難う御座いますパンダ
 
 
 
わたしの出産予定の病院は
大学病院なのですが
コロナウイルスの診療はしていない
ところで、入り口に門番的な人を
配置して、
熱のある人ない人の入り口を分けています。
 
また、マスクの着用が無い人は
ハンカチなどで口元を押さえて下さいと
ずっと呼びかけをしています。
(だけど、ノンマスクのお爺さん、
普通に入れてました。注意もされずにw)
 
 

 
先日の妊婦健診で
まださきのことはあわかりませんが
という前提つきでは
ありましたが、
今現在は、
『全面的に面会は禁止』
なので
出産後お見舞いに家族すら来てもらう事が
できないそうですえーんえーんえーん
 
悲しいガーンガーンガーンガーン
 
 
計画無痛分娩予定なのですが、
これ以上状況が悪くなると
入院の日と分娩の日でも
家族がつきそうこともNGに
なるそうです。。。。
 
ガボーンチーン
 
出産前の不安や出産後の
喜びも家族と分かち合う事が
できないなんて、悲しいえーんえーん
 
 
お友達も親しい人はお家に遊びに来てくれて
いいけど、ちょっと微妙な人は
病院に来てもらった方が
楽だったから、
困っちゃうなぁぁ。
 
 
ほんと、コロナウイルス迷惑だぁぁぁぁ節分
 
ただでさえ、妊娠中って免疫寛容になっていて
今まで滅多に風邪もひかなかったのに
すぐ風邪ひいて
しかも治らなかったりとかなので
本当にウイルス感染が怖いし、
臨月入ったら遊びに行くのも
一苦労だから、
友達とご飯とか行きたかったのに
行きにくいし・・・・
 
お願いだから早く収束して欲しいえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
下矢印これら赤ちゃん本舗で揃えましたウインク
    
    
 
 
 
 
 
 
 妊娠・妊活におすすめサプリ富士山
 
 
 
 
これで貧血検査が合格になりました下矢印下矢印
 
 
 
 
赤ちゃんのミルクにも簡単で便利ラブ
災害時の備蓄としても使えるので
心強さと安心が半端ないウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました
 

 

 本当にしっとりつやつやで
100点満点神シャンプー
 (詳しくはやじるし『こちら』
 クレムドアン・生クリームシャンプー
 
 
 
今なら1枚1500円の高級シートマスクが
たった1600円でついてきますグリーンハート
 
 
 
 
 勝ち肌づくりに最適な
フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」
期間限定のHELLOKITTYコラボは
こちらよりどうぞ下矢印
 
 
 
 妊娠中の乾燥肌がめちゃくちゃ改善しましたラブラブ
やはり気になる乾燥。KOIMEで完璧!
 
 
 
 シミができやすい妊婦さんにも超絶オススメ下矢印
ホワイトショットSXS
使用1ヶ月でシミが本当に薄くなった!!
 
 
画像クリックで直接商品ページへロケット
 
 
 
 オススメ楽天アイテム下差し
 
 
 
 
お勧めのマタニティアイテムです下矢印
   
 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*