**yumi****yumi****yumi****yumi**こんにちはねこ

 
 
紆余曲折を経て妊娠し、安定期を迎えられましたラブラブ
わたしが経験したことが
どなたかの役にたったらいいなにやり
との思いで出産までの記録を残したいと思っています恋の矢

妊娠記録は右矢印
こちら
 
 
 
 最近アメトピに掲載頂いたブログ下矢印
マタニティマークを付けていて文句を言われた人の話
 
高齢妊婦。NIPTを認可施設で受けた結果…
有難う御座いますパンダ
 
 
 
先日ちらっと書いたのですが、
節分の日、どうしても
恵方巻を伊勢丹まで買いにいきたくて、
仕事途中(16時前)に
丸の内線に乗って新宿方面に向かいました。
 
 
混んでないと思っていたのですが、
思ったより混んでいて、
座席は満席、
立っている人もちらほらな状態で、
あーーーー15分待っても、
バスにすればよかった。。
(コロナウイルスのせいで電車には
乗らない様気を付けております)
 
と思ったのですが、もう乗ってしまったので
そのまま乗っていたんです。
 
仕事帰りな為、PCも持っていたけど
まぁ数駅だしと思って
優先席の近くのドアのところに立っていたら、
 
黄色い席の外国人男性が
すぐさま変わってくださり、
PCも重いし、数駅だけど
有難く座らせてもらったら・・・・・
 
オレンジの●の二人組
(老人とその娘といっても娘も老人)の
初老の娘さんが
(老人をお母さんと呼んでたので親子と認定)
 
『妊娠できるくらい元気なら、
老人に席を譲りなさい』
詰めよってきたんですチーン
 
 
どうぞ。と言って譲ったんですが、
ありがとうも言わず、
その老人が座りこみ、
見かねたその隣のサラリーマンの
オジサンが、恐らく私に席を譲ろうとして
立った隙に、
初老の娘さんが
その席に座ったんです(笑)
 
 
こりゃもう、初老→55歳くらいかな?
(55歳の人初老と言ってすみません)
 
おい!お前はいいだろ。
 
と思ったのですが、
そういった危険な人たちなので、
特段何も言わずにやり過ごしました。
 
 
因みに、私を詰めてきた二人が
立っていたところに元々座っていたのは、
20代前半くらいの女性たちでした。
 
 
何故、そもそも
そちらに代わってくれと申し出なかったのか?
謎極まりないですが…
(既に何か言われてあえて
代わらなかった可能性も大)
 
 
まぁ、その老人&初老親子は
ちょっと行き過ぎてる人って感じで
笑いのネタにもなるかなって
思ったんですが、
一部始終を見ていて
動じない若い女性にも違和感を
感じましたショボーン
 
 
なんか、残念ですよね。
席を譲るのは義務じゃないので
強制はしないけど、
いつか自分が逆の立場になる事も
あるのになぁと。
 
 
なにがか言われたとしても
お年寄りに席代わってあげなよーって
思ったし、
座らずにいられないなら
電車以外の交通手段もあるでしょー
とも色々思いました。
 
 
 
やっぱり極力電車はこういう時は
乗るもんじゃないと改めて思いました。
 
週末のお出かけ、
電車に乗らないといけないんだけど、
ネックだなぁ。。。えーんえーんえーん
 
 
 
 
 妊娠・妊活におすすめサプリ富士山
 
 
 
 
 
 
 
美味しい水はきれいの源!!
赤ちゃんのミルクにも簡単で便利ラブ
 
 
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました
 

 

 本当にしっとりつやつやで
100点満点神シャンプー
 (詳しくはやじるし『こちら』
 クレムドアン・生クリームシャンプー
 
 
 
今なら1枚1500円の高級シートマスクが
たった1600円でついてきますグリーンハート
 
 
 
 
 勝ち肌づくりに最適な
フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」
期間限定のHELLOKITTYコラボは
こちらよりどうぞ下矢印
 
 
 
 妊娠中の乾燥肌がめちゃくちゃ改善しましたラブラブ
やはり気になる乾燥。KOIMEで完璧!
 
 
 
 シミができやすい妊婦さんにも超絶オススメ下矢印
ホワイトショットSXS
使用1ヶ月でシミが本当に薄くなった!!
 
 
画像クリックで直接商品ページへロケット
 
 
 
 オススメ楽天アイテム下差し
 
 
 
 
お勧めのマタニティアイテムです下矢印
 
   
 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*