**yumi****yumi****yumi****yumi**こんにちはねこ
 
 
紆余曲折を経て妊娠し、安定期を迎えられましたラブラブ
わたしが経験したことが
どなたかの役にたったらいいなにやり
との思いで出産までの記録を残したいと思っています恋の矢

妊娠記録は右矢印
こちら
 
 
 
 最近アメトピに掲載頂いたブログ下矢印
マタニティマークを付けていて、
席を代わるよう責められたww
 
マタニティマークを付けていて
文句を言われた人の話
有難う御座いますパンダ
 
 
実は、妊娠する前から決めていた
自分の子供につけたい名前がありまして、
(漢字を変えれば男女ともに使える名前)
 

今まで名前は?とか聞かれても
なんとなくまだ言いたくなくて
もったいぶって、まだ決めてないと
答えていたのですが(笑)
最近親や人に教えました。
 
 
 
父・・・・可愛くないと反対ドクロ
母・・・・最初はえーって感じでしたが、最近は
可愛いと思えるに転じてくれましたラブ
 
友人・・・・なんだか反応がいまいちチーン
友人・・・・自分が付けたい名前つけたらいいと
言ってくれたパンダ
 
などなど。。。
 
いいじゃん!!
って言ってくれたのは、
この子のパパだけ(笑)
 
職業柄ネーミングにはこだわる人なので
字画をみてもらったら
私が最初考えていた漢字の画数は、
微妙だったみたいですが、
アルファベットでは最強画だったので
漢字を変えようってなって、
漢字を考えてもらいましたラブ
 
そしたら最強画になったとのこで
もう決定しちゃいましたハートハート
 
 
 
既に、というか実はこっそりだいぶ前から
その名前で呼びかけしていたので
変えちゃうと赤ちゃんも混乱しちゃうかなとウシシ
 
 
むしろシワシワネームだけど、
高級感もあり、
かなり良い名前だと思うんだけど、
この子のパパ以外だれも
即座に素敵と言ってくれないのが
なんとも・・・・ぼけー
 
 
最初に我が子にプレゼントするものだから
慎重になりますが・・・
何が悪いんだろう?と
悪い理由をみんなに聞いています(笑)
 
 
あとちょっと、もっと私にも自信をつけて
命名してあげたいと思いましたラブラブ
 
 
 妊娠・妊活におすすめサプリ富士山
 
 
 
 
これで貧血検査が合格になりました下矢印下矢印
 
 
 
美味しい水はきれいの源!!
赤ちゃんのミルクにも簡単で便利ラブ
災害時の備蓄としても使えるので
心強さと安心が半端ないウインク
 
 
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました
 

 

 本当にしっとりつやつやで
100点満点神シャンプー
 (詳しくはやじるし『こちら』
 クレムドアン・生クリームシャンプー
 
 
 
今なら1枚1500円の高級シートマスクが
たった1600円でついてきますグリーンハート
 
 
 
 
 勝ち肌づくりに最適な
フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」
期間限定のHELLOKITTYコラボは
こちらよりどうぞ下矢印
 
 
 
 妊娠中の乾燥肌がめちゃくちゃ改善しましたラブラブ
やはり気になる乾燥。KOIMEで完璧!
 
 
 
 シミができやすい妊婦さんにも超絶オススメ下矢印
ホワイトショットSXS
使用1ヶ月でシミが本当に薄くなった!!
 
 
画像クリックで直接商品ページへロケット
 
 
 
 オススメ楽天アイテム下差し
 
 
 
 
お勧めのマタニティアイテムです下矢印
   
 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*