**yumi****yumi****yumi****yumi**こんにちはウインク
 
 
 

花オレンジいつもご訪問下さり、ありがとうございます花オレンジ
お得にお買い物が大好きなので、
良い情報を発信できたら幸甚ですうさぎピンクネザー

セール情報などお買い物関連のブログは

リンクリンク こちら 花オレンジ花オレンジ

 
 
 
 
マタニティ生活あと
1ヶ月とちょっと。
胎動を感じる度に
幸せな気持ちになるので、
生まれてくる楽しみもあるけど
大きくなったお腹と
一心同体をいとしく思う気持ちも
あったり、ちょっと寂しいかな?
いや、生まれる楽しみのが
全然大きいですが・・・・
 
ちょっと前に頼んでいた
マタニティウェアが届きましたピンクハート
 
コロナの影響で、遅くなるのかな?
と思ったけど、普通に
届きましたびっくりキラキラキラキラ
 
 
 
 このセットで着たくて、
カラーも、ベージュとピンクで
同じにしちゃいましたラブ
パンチングニット
 
リボンチュールスカート
 
 
ピンクのスウェットは、
授乳に便利な胸元の
ジッパー付き。
 
こんな風に開けて、
便利に授乳できちゃうウインク
これは、退院後お家で活用できそうニコニコ

 
 
ネイビーとピンクで迷ったんですが
可愛い色味で大人でも部屋着だから
いけちゃいますウインクラブラブ
バストジッパートップス&パンツSET
 
 
 
ライン入りのぱんつ?
レギンスは、
春らしくライトグレーを
チョイスしました。
スポーティで可愛いですピンクハートラブラブ
リブラインパンツ
 
 前に頼んだマタニティアイテムも
正直かなり良かったけど、
今回も大大大満足照れラブラブ
 
 
 
妊娠中期ごろは、マタニティではない
アイテムで十分じゃんって
思っていましたが、
本体の体重もさほど増えていなくても
流石に後期に入り急激に大きくなるので、
正直マタニティじゃないと
辛くなると思います。
是非早めのうちから楽チンな
マタニティウェアを用意しておけば、
着る回数も多くなるので
お得なんじゃないかなぁ!?
と思いますウシシ
 
  
 
DHOLIC
 はマタニティアイテムが実は豊富!
 
 
自信を持ってオススメするアイテム下矢印
パンチングニット
 
リボンチュールスカート
 
バストジッパートップス&パンツSET
 
リブラインパンツ
 画像クリックで直接商品ページへ自転車
 
 
 
既に愛用中のアイテム下矢印
タートルネックプリーツニットワンピース
 
 
ワンポケットストライプロングシャツ
 
他のマタニティデニムより
ストレッチが効いてて
履きやすいピンクハート
2TYPEフレイドヘムデニムパンツ
 
明るい色が豊富なので
これからの季節必見ですキラキラ
スパンレギンス
画像クリックで直接商品ページへ走る人
 
 
 DHOLIC以外の入り口も発見下矢印
 
 
 
 
 男性ウケバツグンなのはこちら↓↓
 
 
 
 
何でもそろう一番の愛用サイト下矢印
アルページュの新作・アウターも必見ですベル
 
画像クリックでアイテムカテゴリページへ走る人
 
 
 
 勝ち肌づくりに最適な
フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」
期間限定のHELLOKITTYコラボは
こちらよりどうぞ下矢印
 
 
 
 
シミができやすい妊婦さんにもお勧めキラキラ
レチノールも配合されてないのが嬉しい唇
ホワイトショットSXS
使用1ヶ月でシミが本当に薄くなった!!
 
画像クリックで直接商品ページへロケット
 
 
 
下矢印これら赤ちゃん本舗で揃えましたウインク
    
    
 
 
 
 
 
 
 おすすめ楽天アイテム載せてます下差し
 
 
 
お勧めのマタニティアイテムです下矢印
   
 
 
ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング