こんにちはラブドキドキ
 
 
2020年4月念願のママになりましたキラキラキラキラ
 
妊娠記録については右矢印こちら
出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
最近のアメトピ掲載記事

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

隣県に住む兄は、

Go To Travelが東京対象になる前から

超絶利用しまくっているらしく、

近場にしょっちゅう旅行へ行っています。

 

東京が対象になったら

予約が取りづらくなるからと、

早々に旅行の予約をしており、

兄家族と一緒に旅行へ行ってまいりましたてへぺろ

 

 

初の子連れ旅行キラキラキラキラ

わたしにとっても久々の旅行爆  笑

 

伊豆の稲取にある、

食べるお宿 浜の湯に

行ってきましたキラキラキラキラ

 

何よりもお風呂が素晴らしかったです。

お部屋や食事は、

正直普通って感じでしたが、

大浴場と、お部屋についていた

専用の露天風呂は

今までのお風呂の中で

(そんなたくさん温泉知らないけど)

最高でしたラブラブラブ

 

予約はもろもろお願いしちゃったので

幾らだったのかは分からないけど、

今だと私たちの泊まった方のお部屋は

露天風呂付客室Aタイプで

2名だと1泊2食付き約12万円グッ

 

お部屋のお風呂

 
 
部屋のお風呂動画



屋上の大浴場も
素晴らしいインフィニティ浴場でした爆笑
 
家のマンションのプールも
インフィニティプールだけど、
海が見えると繋がってるみたいで
それはそれは素晴らしかったですおねがい
 

 

 

 

正直、子連れだと一泊では

せわしなくて、

ゆっくりというわけには、

いきませんでした・・・

子連れ旅行は、

2泊以上の連泊が良いと思います!!

 

 

 

予約は一休からしたそうです。

かなり良いお部屋に泊まったので

地域クーポンが、3万円くらいついた

らしく、お土産を値段みないで

2家族分で3万買いました(笑)

 

今日も

一休.comでGO TO EATしてくる予定てへぺろ

 

 

ふるさと納税と掛け合わせることも

できるんですねウインク

 

 

 

 

【お勧め育児アイテム】

おむつかぶれがこれで

劇的に改善しました!!!!!!

朝寝起きもおむつの中を洗ってあげていますニコ

 

 

母乳の悩みを解決してくれるハーブティキラキラ

気づいたら完全母乳にガーン

 

 

 

本当にこどもちゃれんじ最高です!

アメトピに掲載してもらいました下矢印

 

こちらよりどうぞ下矢印

 

 

 

 

可愛い授乳服用のワンピースは

こちらで買いました下矢印

 

 

 

 

 
ラブラブママ・プレママにおすすめのアイテムラブラブ
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 
 
 
…………………………………………………
 マタニティ&授乳服が
 可愛いのにプチプラでゲットできますラブ
DHOLIC最高キラキラキラキラキラキラ
 詳しくは右矢印こちら
…………………………………………………

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*