サムネイル

こんにちは☺marucoです☺

このブログは2021年10月、marucoが体系化されたチャクラワークと真面目に取り組み始めた直後の直観に従い書き始めました。ツインレイ覚醒ワークやヒーリングなど多数受講していた2017年に「チャクラセラピスト」と言葉が聞こえ、意識に上げながらお役目を模索。2019年12月「ツインレイはもうやめる!」と決め、自分のマインドを整える作業に没頭していた時に本ツイン(彼クン)から声をかけられお付き合い開始。今読み返すと少し違和感を感じる過去記事も成長過程の現れとしてそのまま残しています。2024年以降の記事を参考にして頂けると幸いです赤薔薇marucoのプロフィールはこちらから

 

2024.3月以降、marucoのテーマは

「軽い」「スルスル」「ポンコツ」ですゲラゲラ

 

先月末にある方に教えて貰った

根っこの課題に気付けるワーク」をやってたら

またまた出てきた子供の頃のしんどいやつ

 

子供の頃のしんどいやつは

何回も向き合ってきてて

 

初期の頃は感情に飲み込まれて

溺れて更にしんどくなって

どよ~んってなってる自分を無理にポジ変換して

何となく出来てる風を装ってやり過ごしてて

 

今は「感情の意味と扱い方」を教えて貰ったから

無理やりポジ変換する必要なく

「また出てきたー!」って

感情に振り回されずに「それ」を観れるんだけど

 

「このワークすごいな~」って思いながら

最後までやっていったら

 

彼クンの「根っこの課題」と似てる

って気付いて ←今更ゲラゲラ

 

思い返せは似てる課題の人を何人もセッションしてきた

↑ツインレイセッションじゃないよ~笑

 

って気付いて笑い泣き

 

結局は自分の「根っこの課題」を

お知らせされてただけ!っていうオチにやり

 

結局全部、自分内側の課題~笑

 

 

感情に飲み込まれて、溺れて更にしんどくなって

どよ~んってなってる自分を無理にポジ変換してる人には参考になるかも~

↓感情の扱い方を話してますにやり

 

動画は公式LINEで受け取れます気づき

↓↓
友だち追加

 

サムネイル

2024年は超音速!取り繕うのやめてポンコツな自分を認めると現実が変わるかも~!?

自己統合する技術は体系化されています↓↓

https://ameblo.jp/shivasakti/entry-12828072856.html

marucoと一緒に超音速で進みたい方は公式LINEからお問合せ下さい♪

​​​​友だち追加

最近は口コミでお問合せが増えてきました。単純に嬉しいです!そしてご縁に感謝です赤薔薇

 


 

ツインレイ女性ブログ・人気記事ベスト5

まじかるクラウン1位

【ツインまるこのプロフール】ツインは要らない!と宣言したら半年後に本ツインに口説かれました笑

まじかるクラウン2位

タントリックな宇宙創造の物語とツイン神話♡ツインレイ女性はシャクティ女神のエネルギーを纏う

まじかるクラウン3位

ツインレイ・ここ最近の変容加速のきっかけは「ツインレイは○○○」という思い込みの手放し♪

まじかるクラウン4位

【彼から溺愛されたい人必見】女性性のめっちゃ解放できるヨガ講座を受けてきました(≧◇≦)

まじかるクラウン5位

【まるこのツイン道・第一話】うつ病を克服して離婚を夢みる専業主婦まるこが誕生するまで♪