サムネイル

こんにちは☺marucoです☺

このブログは2021年10月、marucoが体系化されたチャクラワークと真面目に取り組み始めた直後の直観に従い書き始めました。ツインレイ覚醒ワークやヒーリングなど多数受講していた2017年に「チャクラセラピスト」と言葉が聞こえ、意識に上げながらお役目を模索。2019年12月「ツインレイはもうやめる!」と決め、自分のマインドを整える作業に没頭していた時に本ツイン(彼クン)から声をかけられお付き合い開始。2021年4月にチャクラワークに出会い、2023年1月から「ツインレイ・サイレント解消のチャクラワーク」提供スタート。今読み返すと少し違和感を感じる過去記事も成長過程の現れとしてそのまま残しています。2023年以降の記事を参考にして頂けると幸いです赤薔薇marucoのプロフィールはこちらから

 

2024.3月以降、marucoのテーマは

「軽い」「スルスル」「ポンコツ」ですゲラゲラ

 

重たいエネルギーの「重たい」は

感情の昇華が終わってなくて

どよ~んって淀んでる重たいやつね

 

これがあると「軽い」にならない

 

でも「軽い」のは大切なんだけど

「軽い」エネルギー使うのに

「重たさ」は要るの

 

ここの「重たさ」ってブレない軸ね

↑どよ~んって淀んでる重たいやつとは別のもの

 

「軽い」だけだと風が吹いた時・・

どこに飛んでいくか分かんないでしょ

 

軸があるとね

狙いを付けて飛んでいけるよね~にやり

 

大事なのは全方向「軽く」て

ドッカンと軸が立ち上がってる

 

下のチャクラを上手に使えると

軸は現れるよ~

↑「癒す」とか「ヒーリングする」だけじゃムリ~

 

 

自分の軸ってエゴの軸じゃないよ

↑取り繕った「枠」の中だと立ち上がらないよん

 

↓自分軸については動画を確認!

 

動画は公式LINEで受け取れます気づき

↓↓
友だち追加