サムネイル

こんにちは☺marucoです☺

このブログは2021年10月、marucoが体系化されたチャクラワークと真面目に取り組み始めた直後の直観に従い書き始めました。ツインレイ覚醒ワークやヒーリングなど多数受講していた2017年に「チャクラセラピスト」と言葉が聞こえ、意識に上げながらお役目を模索。2019年12月「ツインレイはもうやめる!」と決め、自分のマインドを整える作業に没頭していた時に本ツイン(彼クン)から声をかけられお付き合い開始。2021年4月にチャクラワークに出会い、2023年1月から「ツインレイ・サイレント解消のチャクラワーク」提供スタート。今読み返すと少し違和感を感じる過去記事も成長過程の現れとしてそのまま残しています。2023年以降の記事を参考にして頂けると幸いです赤薔薇marucoのプロフィールはこちらから

 

 

 

 

少し前に京都へ行きましたにやり

一番の目的はチャクラヒーリングの

認定テストを受ける事!

 

日帰りは難しそうだったので

久々に一人でホテルに宿泊したら

 

ホテルで一人って、メッチャ暇!!って

再認識しました~ゲラゲラ

 

 

誰かと過ごすより

一人で過ごす時間が好き

 

結構長い間、そう思ってたんです!

 

何で一人が好きかというと

人と過ごすと疲れるから~~~ゲラゲラ

 

でもこれね、疲れる人と過ごしてたから

一人が好き~!ってなってただけかも?って

思ったんです・・

 

エネルギー違うな、とか

メッチャ気を使うな、とか

一緒に過ごすと疲れちゃう人

 

これ、良い悪いではなくて

単純にエネルギーが「違う」からで

 

エネルギー気持ちいい人とは

何時間でも何日間でも

違和感なく一緒に過ごせて

元氣になるよね・・っていう経験したから

気付けたんだな~って感じてますにやり

 

今まで「一人が好き」って言いながら

言ってる自分に違和感あって

 

違和感抱えつつ

「一人が好き」な自分を装ってたゲラゲラ

 

で、気付きは始めたらドバドバっと

色んな記憶がよみがえって

最初に「一人が好き」を装ったのは4歳だ!とか

手放し完了って思ってた

小学生時代の濃いめの感情、とか・・えーん

 

もう少し感情昇華してね~って

言われてるよね・・笑

 

 

実は4月以降

彼クンとの過ごし方が

変わってきていて

 

バカップル期間から

新婚ほやほや期間へ移行

↑結婚はしてない笑

 

色んな「ごっこ」をしながら

居心地の良さの調整をしているような

今はそんな感じで

 

「居心地いい人と一緒にいるのが好き」で

「一人は好きじゃない!」を再確認して

 

この先は、魂が共鳴する人と

繋がっていきたい!!!!!って

心の底から思えたので

 

仕事もプライベートも人間関係が

新しく変化する予感~ぶちゅー

 

 

認定チャクラヒーラーテストは

 

先生のカラダを施術しながら

手の使い方、エネルギーの流れ

その他、諸々チェックを受けて

 

その場で合格頂きました〜にやり