サムネイル

こんにちは☺ツインまるこです

このブログは2021年10月、まるこが体系化されたチャクラワークに、真面目に取り組み始めた直後の直感に従い書き始めました。当時は「ツインレイはもうやめる!」と決め、大好きなヨガを継続しチャクラワークに出会い、自分のマインドを整える作業に没頭していました。現在はチャクラワークを「講座」と言う形で提供させて頂き、ツインレイ自己統合の後押しをさせて頂いています。今読み返すと少し違和感を感じる過去記事も成長過程の現れとしてそのまま残しています。2023年以降の記事を参考にして頂けると幸いです赤薔薇まるこのプロフィールはこちらから♪

 

2014年は意味が分からないまま

読み進めていた

プラチナツインレイブログ

 

最近になって

改めて読み返すと

理解できる記事がチラホラと・・

 

そのまんま

チャクラワークですやん・・

と、思いましたゲラゲラ

↓↓↓

 

少し先の未来設定が

二人同じになった時

そこに向かって現実が動き始める

 

作戦を練らなくても

コントロールしなくても

仲良くしてればOKな訳で

 

仕組みを知れば知るほど

単純ですやん・・と思います

仲良くしてればイイだけ!!って最強気づき

 

薄々、気が付いていたけど

ハッキリと腑に落ちたゲラゲラ

腑に落ちるまるこも

ソコソコすごいと思う!!

自画自賛~ぶちゅー

 

 

と言うことは

まるこの願いを彼クンに応援して貰う

と言うのも、有りかもね・・

二人共通のハッキリとしたゴール設定をして

共有しよう~おーっ!

 

二人の思い描く最高のゴールが

地球平和になると・・

最強のライトワーカーに成れるなーとも

思います・・

 

ポイントは二人・・ですね

 

上辺だけじゃない

本音の地球平和!!

 

はい

彼クンをコントロールしないように

意識に上げて

でも早急にそれを目指します!!

 

仕事も環境も変えることなく

二人で仲良くしてればライトワークできる・・

ツインレイ最強説ですゲラゲラ

 

サムネイル

2024年は働き方改革‼笑

自分のマインド整うと本当の意味で自由になれるゲラゲラ

知れば知るほど単純明快なツインレイ♪

自己統合する技術は体系化されています↓↓

https://ameblo.jp/shivasakti/entry-12828072856.html

まること一緒に超音速で進みたい方は公式LINEからお問合せ下さい♪

​​​​友だち追加

最近は口コミでお問合せが増えてきました。単純に嬉しいです!そしてご縁に感謝です赤薔薇

 


 

ツインレイ女性ブログ・人気記事ベスト5

まじかるクラウン1位

【ツインまるこのプロフール】ツインは要らない!と宣言したら半年後に本ツインに口説かれました笑

まじかるクラウン2位

タントリックな宇宙創造の物語とツイン神話♡ツインレイ女性はシャクティ女神のエネルギーを纏う

まじかるクラウン3位

ツインレイ・ここ最近の変容加速のきっかけは「ツインレイは○○○」という思い込みの手放し♪

まじかるクラウン4位

【彼から溺愛されたい人必見】女性性のめっちゃ解放できるヨガ講座を受けてきました(≧◇≦)

まじかるクラウン5位

【まるこのツイン道・第一話】うつ病を克服して離婚を夢みる専業主婦まるこが誕生するまで♪