*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

今日の話は、夫に賛同するご意見もあるような気がします下差し

 

我が家のトイレットホルダー、片方から差し込む形のタイプでして、夫が乱暴にペーパーを引き出すと落ちてしまうことがあります。

 

そうすると…夫はその使いかけのトイレットペーパーを使わないガーン

 

なんでかというと下差し

 

掃除してる私からすると、「床に落ちたから汚いからもう使えない」ってイラッとくるんですよね…。

 

そもそも座ってして欲しいって頼んでも、絶対立っておしっこして床とか壁におしっこ飛散させて汚してる張本人は夫なんですけどねむかつき

 

 

夫と同じように、自宅のトイレの床に落ちたトイレットペーパーはどんなに残っていようとももう使わないって方、いらっしゃいますか?

(使う派の方が少数だったらどうしようキョロキョロ

 

 

 

 


夫に座ってトイレして欲しいってお願いしても人の困ってることとかに聞く耳持たないんですよね…

 

立っておしっこするだけじゃなくて、こぼすんですわ…

 

今は息子もいるし、こぼしたままだと息子が踏んでしまう可能性が高いガーン

 

 

便器からこぼしたおしっこを拭くようにはなったけど、見えない飛散したおしっこにまでは気が回らないので、床掃除は私がしてます魂

 

夫のトイレネタは異様に多い。

まとめページ作ってもいいくらいに…ガーン


トイレの手洗い場の上にミラーを置きたいけど…自分で考えてつける勇気がないタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います