*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

トイレのおしっこ以外にも、水とかジュースとか、食べ物のソースとかでも、こぼしても基本的に「後で拭く」と言って、拭きません凝視

 

なので後で私や息子が踏んで嫌な思いをすることが多々。

 

水を水溜りができるほどこぼして放置していたので指摘すると、逆切れしてきました。

 

続きます星


※漫画の中で夫に強めに言ってるように表現してますが、日によって様々です。

気分を害さないように優しめは心がけてはいますアセアセ

なので、こんな注意のされ方ならそりゃいらっとくるわ…みたいなご意見あるかと思いますが、日によって声のトーンは違うことをご理解ください。

 


 

最近息子に塗るついでに、私もアロベビーのウォータープルーフの日焼け止め使ってる!

 

息子、喜びそう!(でもマンションの狭いベランダでは使うの難しいなぁ)

 

 

 


 夫の水ポタ問題、ブログ始めた初期から悩まされてる。


 コップとかさっと水洗いした後に、手もコップもまだビチャビチャなら水が滴ってるのに、平気で持ちながら歩くから水が床に落ちまくりDASH!

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います