*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

 

帯状疱疹から処方してもらったマイスリー(睡眠導入剤)

 

息子が幼稚園生になって飲む機会が減ってたんですが、また最近復活気味ですタラー

 

夜、息子が寝た後にブログの漫画書いてると、交感神経が活発になりすぎちゃうみたいで寝れなくなるんですよねネガティブ

 

昼間息子が小学校に言ってる間に書いて、夜は書かない生活にしたらいいんでしょうが、そうもできなくてタラー

 

小学校生活が長くなってきたら、多少の睡眠がずれたりしても朝は起きれるようになると信じて、今は体がなれるのを待つしかないですね。

(最近ちょっと起きやすくなってきた気もする。体が慣れてきたかなー)

 

 

 


帯状疱疹でマイスリー処方してもらった時の話

 

その後の私の睡眠事情

 

3歳5ヶ月の時

 

息子4歳の時

 

息子5歳の時(寝つきの悪さはホルモンバランスのせいって感じです)

 

 


 

水面の天井が憧れですキラキラ

 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います