ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

ゴウが1歳5ヶ月の時に帯状疱疹になってからずっと服用していた入眠剤マイスリー

 

最近はというと…下差し

 

 

 

 

 

ゴウが幼稚園生になってタイムスケジュールがぐっと変わりました。

今までも幼児教室に預けていたけれど、やはり毎日じゃないので、自分の時間としては不十分感があったんです。

私にとっての自分の時間は、ネットサーフィン、ブログ用漫画を描く時間、ブログをアップする時間、友人にLINEを返す時間、(たまにコミックエッセイのお仕事とか。これは今お休み中)テニス(もしくはダイエットのための時間)、家事とかですかね。

毎日幼稚園に行ってくれると、やっと満足な自分の時間がある!って感じです。

(多分人より自分の時間欲してるタイプだと思います)

 

今までは睡眠時間を削って、眠くても起きてやってたことが、睡眠時間を削ることがなくできる幸せ乙女のトキメキ

 

本当はゴウを寝かしつけた後も起きたいんですが、ホルモンバランスなのか大体月の半分は寝落ち確実爆弾

 

おかげさまで夫婦の会話はぐっと減りましたが、あまり気になりません(笑)

そもそもそんなに夫婦の会話してなかったしね…笑い泣き

 

独身の時、既婚子持ち男性社員が「家に帰ったら奥さんは子どもと一緒に寝てる」って言ってて、「え〜、寂しくないのかな?」とか思ってたんですが…「そりゃ、寝落ちするよ!」ってわかりました爆  笑

母は疲れる!

 

入眠剤を使わない日が増えて、ちょっとホッとしてますDASH!

 

下差し初めて入眠剤を処方された時の話

 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います


 

買うか、9月まで待って新機種購入か…

Amazonプライムデー限定セールにこれも売られるらしいプレゼント

頑張ったら安く購入できるのかなぁ⁉︎

 

私がダイエットのために購入したフィットネスバイク下差し

頑張ってテニスしない日は漕いでますが…なかなかねぇチーン

(みる夫にはお腹少し痩せた?とは言ってもらえたけど、その日はたまたまだと思う)