ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 



 

※3コマ目、25mg表記になってましたが、2.5mgですアセアセ

記載ミスしていたのでイラスト差し替えました。

ご指摘ありがとうございましたえっ





睡眠導入剤(マイスリー)を処方してもらい始めはこちら下差し

 

 

ダメだなーと思いつつ、いまだに服用しちゃってます。

しかもほぼ毎日滝汗

1ヶ月の間に、たまに疲れが優ってゴウ寝かしつけの時に一緒に寝続けちゃった時くらいしか飲まない日がないというか…。

多分良くないですよねぇ

(そう思って頑張って飲まないで就寝すると寝付けなくて、結局翌日は飲む、みたいな)

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います