*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 子どもの成長に伴う私の睡眠事情です。

 

息子が幼稚園生になってから、ものすごく変化はないですが…記録として…

 

生理前は朝4時過ぎまで寝れない日が数日は続きます。

 

その分を取り戻すかのように、生理がきたら今度は起きれないタラー

 

でもそれがあるから体調を崩さないでいられるんだろうな、と今の睡眠スケジュールで納得しています。

 

帯状疱疹になってから飲んでたマイスリーも今は全然飲んでませんOK

 

 

 

 

 

 

 

一体いつまでママを探して起きてきてくれるんでしょうラブ

 

幼稚園が長期休みで自分の時間がないときは、正直「起きてこないでー!」って思うけど、やっぱり嬉しいハートのバルーン

 

 

 

 

 

 生理が終わった後がまた悩ましい…

 

寝かしつけ寝落ちから24:00とか1:00に目が覚めて、そこから寝れなくなってしまって、朝方04:00〜05:00にまた寝る…みたいな。

朝7時には起きるので、起きる時は眠くて仕方なかったり。

 

 

子ども寝かしつけの時に寝落ちしない方法をそろそろ探し出さなくては…知らんぷり

(でも、子どもと一緒に健康的に寝るの嫌いではないニコニコ

 

 

 


 

 かわいかったなーラブラブ

(この頃は呼ばれてたけど、最近は探しにくるようになった。)

 

 

 

 

 


 息子が好きなケミカルライト。

 寝る前に部屋を暗くして遊ばせたりしてます。


 

百均で買ってもすぐ無くなるし、大量買もありかなキョロキョロ

 


 

 防災用にも常備してます


 


 

今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います