*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

愛知旅行記録です。

1日目

(→ 2 ・ 3 ・ 4 )

 

2日目

(→ 6 ・ 7 ・ 8 ・9 )

 

今日はレゴランドの話ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気をずっと気にしていて、曇りマークだったので油断したら、雨でした…

荷物を減らしたくて息子のレインコートを持って来なかったのを後悔。

 

私の手荷物はエコバッグとショルダーバッグ、息子はリュック、くらいだったんですが、これに傘をさすという行為が加わると、最終的にはかなりの疲労感でした…。

 

靴はびしょびしょになるし、アトラクションによってはレインコートじゃないせいで親はお尻が濡れるし、室内アトラクションに乗ると息子のレインコートを脱がせる手間があったりタラー

 

やっぱりテーマパーク系は晴れてるor 曇りの日がいいですねダッシュ

 

本当はもっとアトラクション楽しみたかった〜赤ちゃん泣き

 

ディズニーランドに行った時くらいに頑張りたかったのに、乗れてないアトラクションが多くて、また行きたい!

 

レゴランド、この日は16時閉園。

 

15時45分過ぎにゲートを出てホテルに向かいました。

 

 

泊まった部屋の紹介はこちら

 

ホテルチェックイン後の話はまた次回!


 

 

私はワンデーパスポートを公式サイトで購入しました。

レゴランド1DAYパスポート(オフピーク前売り券)で

大人4,364円×2

子ども(3〜12歳)3,182円

合計11,910円でした。

 

 


 

宿泊したホテルはこちら

 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います