*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 愛知旅行一泊目はこちら『愛知旅行初日「観光地より行きたいところ」』*家族紹介*このブログはシャトー家の日常ブログです。 このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3…リンクameblo.jp


 

予約したホテル、こちらです爆  笑

 

レゴランドに遊びに行く人はホテル宿泊する人も多いかな?

 

我が家は宿泊して良かった!と本当に思いました。

 

その話はまた追々キラキラ

 

全国旅行支援制度は今回初めて使ったので、どうしたらいいのか正直ドキドキでした。

(使い方は簡単でした!そちらもブログで書けたら書きます)

 

また4月1日から旅行支援クーポン販売する都道府県があるので、旅行する場合は活用をお勧めします!

 

さて、旅行支援制度を活用して、宿泊代金を安くしてホテル予約した我が家ですが…ここでもみる夫節が炸裂します真顔

 

続きをお楽しみにウインク

 


 

 これいいなー買おうかな口笛

 

 


 高いから悩んだけど、買ってみました!

 

 



 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います