Cold Showerはまだ足先から始めたばかりですが、



「まといのば」本家主宰に記事をご紹介いただきました!!



ありがとうございます!!!





この流れに乗って、
あの美のエバンジェリストMihoさんがやっている冷水洗顔も始めてみました!

なるほど!

50回ぐらいならできるかも!!






10回するとだんだん手が冷たくなってきます。

20回になると手と頬が冷たさで痛くなり、

30回もすると鼻も痛くなってきました笑い泣き

40回、肌の感触が変わってきた??

50回、終わってみると

顔全体がひんやりキュッと締まって触り心地はすべすべ照れ

鼻がスーッと通って

しばらくすると首から肩、背中がほんわか温かく感じます。



あ?

いつもより白くなってる???目


さらに「奇跡の美白」に??




🌟本日も華やかなランキングになりました🌟




⭐️本家主宰 2位🥈総合でも2位🥈


⭐️Ray先生  14位、総合では18位✨


⭐️一真さま 6位✨

あなたのキレイをお手伝いいたします💕💕

 RaySalon横浜店にてお待ちしております!!

◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 しらゆき

【場所】

横浜

 横浜店 毎週日曜日

13時〜17時


上記以外の曜日、時間帯をご希望の場合はご相談ください。


【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪