✨桃香さん、食べ放題♡ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

ららぽーとTOKYO-BAYブルー音符

 

 

バナナスイーツパラダイスぶどうりんごキラキラ

 

 

 

ピンクハート桃香ぁぁあああああっっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

上野ABABが 閉店して

 

スイパラも無くなってしまった んで、

 

こちらに来ました~~~~~ウインク気づき気づき

 

 

本日の

 

お目当ては~~~

 

 

 

キラキラキラキラキラキラフルーツキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

イエローハートパイナップルまで あるーーーチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

おおハッ

 

こんな ドリンクまであるんか笑い

 

 

りんごりんごにしよー

 

 

 

 

 

それじゃあ、イキますよびっくりマーク

 

 

 

 

 

スタートから

 

 

メラメラムキーメラメラ全力で!!!!!

 

 

 

 

桃香さん でけえっ!!ハッハッハッ

 

 

色も、すんごく キラキラ鮮やかキラキラ

 

 

 

 

 

でも、

 

 

まずは

 

イエローハート黄色いやつから~~~

 

 

 

やしの木沖縄・宮古島 マンゴーキラキラ

 

 

 

こちらは 食べ放題ではなく、

 

 

お一人様 1皿だけ 提供してくれる

 

キラキラまじかるクラウンキラキラ高級マンゴーキラキラ

 

 

なだけあって、

 

も ボリューム

 

亜白隊長レベルの 美味しさでしたびっくりマーク爆  笑笑い

 

 

 

グリーンハートキウイまであるしびっくりマーク

 

 

グッバイ 世界音符

 

 

 

 

 

 

ポテトはねぇ~

 

 

これも 食べ放題なんだけど、

 

ぶっちゃけ、僕はいらないんだよねーえーんあせる

 

 

でも

 

コースに含まれていて、

 

絶対に 1皿は来ちゃうんす…汗

 

 

しかも、この あせるあせる

 

 

きっと、これで 満腹にさせる作戦じゃな…(苦笑)

 

 

 

 

 

 

ブルーハートヒーラー ここみんキラキラ

 

 

 

ではなく…

 

 

 

 

ピーラーの 出番です!!

 

 

 

ブルーハートキュアスカイキラキラみたいになっちゃった(笑)

 

 

 

そーなんですDASH!

 

 

これ、

 

自分で皮を むかなきゃ なんですあせるあせる

 

 

注意ピーラーは私物です (スイパラには置いてありません)

 

 

 

 

ちょーキラキラ熟れててキラキラ

 

やっわらかくて

 

めっちゃ 甘いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークゲラゲラ笑い

 

 

 

 

ちょっと 硬めの

 

白い桃香さんも、よきっす~~~照れ飛び出すハート

 

 

 

でも、

 

トニカク 皮をむくのが クッソ大変えーんあせるあせる

 

 

 

 

 

これは 本当に

 

 

キラキラ優しさ 厳しさキラキラを 兼ね備えた

 

 

━━ 桃香さんのような 果実だ ━━

 

 

 

 

 

 

2ターン目流れ星気づき気づき

 

 

 

5月に スイパラで

 

グリーンハートメロン & マンゴーイエローハート食べ放題 した時に、

 

 

腕が つっちゃってえーんピリピリピリピリ

 

 

それが、けっこう何度もあせるあせる

 

 

 

「たまたまなのかなぁ~~~えー?

 

と思ってたんだけど、

 

 

今日も、腕がつりまくったピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

どうやら、僕は

 

フルーツの糖分を 摂取し過ぎると

 

 

【 腕が、つってしまう体質 】

 

 

だということが 判明しました。

 

 

 

でも、

 

ぽってり苺いちごの食べ放題した時は、大丈夫だったから

 

メロンが原因なのかなぁ~ぼけー汗

 

 

てか

 

皮むくの マジで苦労するし、

 

丸ごと かぶりつくのも 大変あせる

 

 

 

まだ 2ターン目なのに

 

1時間以上も 経過してる!!ガーンあせるあせる

 

 

 

 

 

他のものも食べたいんで、

 

フルーツは、ここまでにして

 

 

残り 30 ほどですが

 

 

炎追い上げるっしゅ!!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

店内は、こんな感でぃ~~~笑い

 

 

 

そうそう、

 

昨日、の バイクが届きました自転車キラキラ

 

 

【振込・書類手続き・電話やメールでの連絡】などは

 

僕がやっていたので、

 

ほんま、無事に終わって 良かっちゃ~~~照れDASH!

 

 

 

 

 

 

アイス 5種類だルン流れ星笑い

 

 

 

グリーンハートララちゃん ハピババースデーケーキ気づき気づき

 

 

キラキラ七夕七夕キラキラ ということで、

 

キラキラキラキラキュアミルキーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

サラダ 大盛り!!

 

焦って、取り過ぎたあせる 何やってんだ 自分~笑い泣き

 

 

 

キコルの お母さん気づき

 

イエローハート四ノ宮 ヒカリさん

 

お誕生日 おめでとうございますバースデーケーキキラキラ

 

 

 

時間ない中で、

 

必死に滝汗あせる 誕生日 お祝いしていくスタイル(笑)

 

 

 

 

 

 

イエローハートレモンちゃーんラブラブ おたおめ~~~ショートケーキ音譜

 

 

 

はい、これが最後となります~~~あせるあせる

 

 

みてみて

 

お団子草団子 あったんよーチュー笑い

 

 

 

 

ソフトクリームの機械も あって、

 

自分で レバー押して

 

うんちにゅるにゅる~うずまき って、やってきたんご音符

 

 

 

ソフトの味 3種類 あったし、

 

ほかにも、お祝いしたいキャラいた けど、

 

もう、マジ時間なくて ムリっした…魂が抜ける

 

 

 

いや、しんどネガティブ

 

 

 

 

 

・7月4日(木)

 

パフェ川崎で聖地巡礼してからの 仕事に、

 

 

・翌日 5日(金曜)

 

健康診断で、

 

採血して、バリウム飲んで 体に負担がかかり、

 

 

・土日に

 

連チャンで 食べ放題ピリピリピリピリ

 

 

 

しかも、

 

2店舗とも 初めてのお店だったので、

 

体だけでなく、精神的にも疲労したあせる

 

 

 

で、

 

父のバイクの 手続きもあったしね~あせるあせる

 

 

 

 

なので

 

スイパラから帰ってきてから、

 

 

ガチで

 

ぶっ倒れてましたwwww 無気力

 

 

 

 

そんな スイパラの帰りに

 

島村楽器 イオンモール船橋店に 寄ったんだけど、

 

 

見事に

 

ガルクラの ガの字も無かった(笑)

 

 

聖地の 川崎店が 凄すぎるんよキラキラ

 

 

 

 

 

とりま、

 

最後に 一言だけ言わせてくれ…

 

 

 

 

 

ブルーハート桃香さんびっくりマーク

 

 

次の新曲は

 

「皮なき桃」で、お願いします!!