✨後編✨ガールズバンドーナツ喰ライ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

 

紅葉吉野家 川崎西口店キラキラ

 

 

 

 

 

アニメ観て、すぐ地元の吉野家で食べたけど

 

やっぱ、キラキラ本家の聖地キラキラでしょーーー!!

 

 

 

 

 

 

ぎゅう~~~   どんっ!!ハッハッハッ

 

 

 

 

なみガーン ←仁菜ちゃその ダミ声で(笑)

 

 

「ごっつあんですグリーンハート音譜

 

 

ブルーハート桃香さんと 同じ座席で~~~ニコニコ音符

 

 

 

 

 

上差し上差しこのシーン めっちゃ爆笑した笑い笑い

 

 

 

 

 

 

ルパちゃと たそは、いつ加入するんだ~~~(>_<)あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花さいわい緑道チューリップ赤チューリップ紫キラキラ

 

ここも再現クオリティ高くて 感動っすばる~笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そー しー てびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ガールズバン ドーナツ喰ライ!!

 

 

っていう

 

ブログの タイトルなだけに

 

 

ドーナツドーナツ 喰らっていきま → しょう♪

 

 

 

あ~、ちな

 

ガルクラ と ミスドは、ぜんぜん関係ないっすDASH!DASH!

 

 

 

ただ僕が

 

ミスドの ドーナツビュッフェが好きで、

 

しかも、ミスドの川崎店で食べ放題を実施しているびっくりマーク

 

 

となれば、

 

そりゃ、行くっきゃないってもんよっびっくりマーク(笑)

 

 

しかも、

 

この川崎店さん キラキラ店舗でしたキラキラ

 

 

 

まず、

 

イートインスペースが 2階にあって

 

ガラス張りだから、眺めがよき虹キラキラキラキラ

 

 

で、

 

2階から1階へドーナツを取りに行く必要があるので、

 

通常60分のところを、70分にしてくれるキラキラ

 

 

 

タイマーも 貸してくれるので分かりやすい♪

 

 

普段から エスカレーターエレベーターを使わずに

 

階段派の 僕からしたら、

 

 

10分も長くなるわ、

 

階段でカロリー消費もできて、ドーナツ多く食べれて

 

マジ最高っすわ~~~~~ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

って感じ♪

 

 

さー らー にびっくりマーク

 

 

ピンクドーナツドーナツの 種類が多いびっくりマークゲラゲラ気づき

 

 

 

嬉しくて

 

るん流れ星 って、なっちゃう

 

 

すばるんグリーンハート音譜笑い笑い笑い

 

 

 

 

いや~

 

 

川崎に来たら

 

毎回、寄っちゃいそうっすねー気づき気づき

 

 

そうだびっくりマーク

 

 

ドーナツドーナツ

 

一度に 6まで取れます!!

 

 

いやもう、

 

マジで キラキラすぎでしょ~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ピンクドーナツ21 完食ぺこ~~~~~笑い

 

 

 

ごちそうさまでしたよだれキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ島村楽器 ラゾーナ川崎店キラキラ

 

 

ここも

 

っっハッハッハッハッハッ

 

 

てか、

 

 

ここも 聖地だから

 

そりゃスゴイに決まってるじゃんびっくりマーク

 

 

4話の冒頭に

 

めっちゃ出てくるしキラキラ

 

 

キラキラ直筆サイン入り

 

等身大パネルも~~~~~気づき気づき

 

 

 

広いし、

 

品数もエグい笑い笑い

 

 

ずーーーっと、いれますわぁ♪

 

 

 

上矢印この 桃香さん

 

 

遠くから見ると

 

キーボード弾いてる かと思うんすけど(笑)

 

 

 

 

グッズ 

 

少しだけのハズ が…

 

 

いっぱい買ってもうたーーーーーあせるあせる

 

 

 

アクスタ ほぼ完売しちゃってて、

 

 

智ちゃんは あったから、

 

智ちゃんだけ買おうと レジで店員さんに打って貰ってたら、

 

 

 

ほかの店員さんが駆け寄ってきて

 

「ちょうど今日、品切れしていた商品が入荷したので、よろしければ~音譜

 

 

と、手に持っていたダンボール箱から出してくれて…

 

 

 

いや、マジかよ!?

 

どんなタイミングだよっハッハッ

 

 

神すぎるだろっびっくりマーク

 

買うしかないじゃん(笑)

 

 

 

ってことで、

 

ハート仁菜ちゃそ  すばるんグリーンハートも ゲッツ気づき気づき

 

 

店員さん、あざすっびっくりマークゲラゲラ笑い

 

 

星バンドリの ピックも買ってもうた気づき

 

 

来月 赤薔薇Roseliaのライブだしぃ~

 

 

 

ガルクラの ピックも~~~~~ウインクチョキ

 

 

はい~~~

 

 

焼肉牛丼 

 

パフェパフェ みたいなやつに、

 

ドーナツドーナツ 21 完食!!

 

 

 

ということで、

 

 

わたくしも ある意味

 

メラメラロックンロールな 1日だったのではないでしょーか(笑)

 

 

上差し爆  笑上差し