ガールズバンドスマイル♪ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

先週の 土曜に届いた

 

の バイク~~~~~自転車DASH!DASH!

 

 

 

ちな、奥にある

 

毛布かかってるほうが 僕のバイク。

 

 

 

パーツを付け替えたり、キレイに磨いたり

 

乗ったりして、

 

めちゃくちゃ喜んでる 父笑い(笑)

 

 

 

 

 

 

本日 リリースびっくりマーク

 

メラメラ龍トゲトゲダイダスダイヤモンドキラキラ げちゅ音譜

 

 

 

 宝石赤空白とカタルシスドクロ

 

ギター エグすぎwwwww

 

 

宝石ブルーCycle Of Sorrowキラキラ

 

イントロ しびれるぅぅうううっっ

 

 

 

 

カード

 

ハート大好きな ギター 2人びっくりマークラブラブラブ

 

 

 

 

 

星ガルパ 

 

弾き やばっ

 

 

 

 

これが、先月のライブ

 

キラキラ土 買ってきた者キラキラの パワーなのかっびっくりマークはてなマークハッハッハッ

 

 

 

ピンクハートゆきりさ てぇてぇキラキラ

 

 

 

キラキラ今期 アニメキラキラ

 

 

まだ、少しだけしか チェックできてないけど

 

 

1話 観て

 

ゲラゲラクッソ面白かった キラキラ6タイトルキラキラ

 

 

 

香水義妹生活

 

花火菜なれ花なれ

 

ふんわりウイング杖と剣のウィストリア

 

雪の結晶時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

 

ナイフ俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~

 

くもりハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
 

 

 

 

 

とりま

 

この 6作品

 

続きが楽しみすぎるので

 

毎週、みていくばいよだれ音譜