おつかれちゃんマス~☆彡 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

今川焼 チョコチョコ気づき

 

 

三つ、買っちったてへぺろ流れ星

 

 

 

最終的に

 

こーゆー シンプルなやつが

 

クッソ美味いんだよなっびっくりマーク笑い笑い

 

 

 

 

 

昨日、

 

キラキラガルクラカードと ガルパのガチャ運キラキラ

 

ちょー良かったから、

 

 

 

「これは、よき流れ来てるんばキラキラ

 

地球FGOも 10連だけ回してやるっしゅびっくりマーク

 

 

 

と、

 

 

ブログ書いたあとに 回してみた結果…

 

 

 

 

 

虹虹回転キラキラキラキラ



かー らー のびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

なんかキターびっくりマーク

 

 

 

 

これヤバくないびっくりマークはてなマーク

 

 

 

カラーパレットイラストキラキラ

 

Mika Pikazoさんだしぃぃ!!チュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

最近、

 

アニメでも 声をよく聴く

 

炎ファイルーズあいさんボイスびっくりマークキラキラキラキラ

 

 

 

個人的には

 

下矢印ここらへんのキャラが 激熱びっくりマーク

 

 

やしの木キュアサマー(トロピカル~ジュ!プリキュア)

赤薔薇ユミエラ・ドルクネス(悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)
花火パワー(チェンソーマン)
黒猫デルタ(陰の実力者になりたくて!)

雷四ノ宮キコル(怪獣8号)
チワワ黒グリモ(転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の おひる~~~パンキラキラ

 

 

 

深作農園 茨城県鉾田市キラキラ

 

グリーンハート最高級マスクメロンキラキラ

 

 

風味がレベチびっくりマーク うまたにえんゲラゲラ笑い

 

 

ブルーハート時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

 

 

2話で、

 

クッソ見慣れた

 

ガルクラの聖地が 出てきて爆笑っ!!笑い泣き笑い笑い

 

 

夜ごはーん気づき

 

 

ケバブ & おはぎ~うずまき

 

 

 

 

 

いつも 2㎞ ジョギングしてるんだけど、

 

明日は、ずーーーっと らしいので、

 

 

明日の分も含めて

 

今日は、4㎞ 走ってきたどすえ馬DASH!DASH!

 

 

 

メラメラムキーメラメラだらっしゃ━━━い!!ムカムカムカムカムカムカ