パン✨ネ申✨ビュッフェ!! | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

キラキラパンキラキラパン 食べ放題キラキラ

 

 

時計60

 

 

 

メロンパンLa tavola di Auvergne流れ星キラキラキラキラ

 

キラキララ タヴォラ ディ オーヴェルニュキラキラ

 

 

 

美味しい笑い

 

種類が豊富音符

 

安い気づき気づき

 

 

 

大人気びっくりマーク

 

ちょー有名な お店ーーーーー!!チューラブラブ

 

 

 

 

3番目でした気づき

 

 

 

7:00 オープン笑い笑い

 

 

 

 

 

さあ!

 

出発しよう音符

 

 

虹パンの王国 へ流れ星キラキラキラキラ

 

 

 

 

おや?

 

いぬさん、こんにちは♪

 

 

キミも

 

僕たちと 一緒に行こう笑い

 

 

 

 

 

 

王国の入口(店頭)にいた

 

いぬさんと 共に

 

 

まじかるクラウン冒険 スタート気づき気づき

 

 

 

 

 

 

ほぼ 毎週

 

食べ放題に 行ってるんだけど、

 

 

 

意外にも

 

食パンパンの食べ放題キラキラ

 

今回が です!!

 

 

わんわんポテト たっぷり~~~笑い笑い

 

 

 

 

 

 

チョコチョコ系 では

 

これが 1番でしたびっくりマーク照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

1ドリンク付 なので、

 

わたくし、お紅茶にしましたのコーヒーニコニコキラキラ

 

 

おためごかしですわねDASH!

 

 

 

アニメ放送まで、半年じゃーんびっくりマークびっくりマーク

 

 

とても クッソ楽しみですわーーーキラキラ笑い

 

 

1回目に取ってきた中

 

きゅうりパンは 無かったけど、

 

クローバー海藻が入ったパンは ありました笑い

 

 

個性的な味だった(笑)

 

 

 

 

 

 

2回目でぃ~~~すキラキラ

 

 

 

 

このパン ボリューム 凄!!

 

亜白隊長クラスだわ笑い

 

 

 

 

 

 

このケーキみたいなやつ 何っびっくりマークはてなマークハッ

 

 

パンに擬態しているつもりか?

 

 

 

アップル パイ… チーズ…  的な?無気力

 

 

よう分からんかったけど、うまかっちゃばい笑い

 

 

 

 

 

 

ラストぉ~~~~~

 

 

ロールケーキシフォンケーキ あっちゃよーニコニコ気づき

 

 

 

この圧倒的 ふわふわ感笑い

 

スライム転スラの シオンと 同等クラスはあるっびっくりマークびっくりマーク

 

 

シフォンなだけに(笑)

 

 

 

 

 

 

メロンパン32キラキラ

 

コーヒー1ドリンク付キラキラ

 

 

キラキラ650(税込)キラキラ

 

 

 

メラメラフォルティチュード 9.8の コスパ!!

 

 

 

こんなに食べて 650円ってガーンあせる

 

 

お店に申し訳ない気持ちになってしまう安さだよびっくりマーク

 

 

ビュッフェ形式 

 

自由に取れるし、

 

一度に 何個取っても OK気づき

 

 

 

しかも、取りに行く度に

 

新しいパンが追加されているキラキラ ので、

 

 

1時間じゃ、全制覇できないよ~~~笑い泣きあせるあせる

 

 

 

撮影しながらだし、

 

意外と パンって 咀嚼が必要なんで、

 

まだ食べれたけど、タイムアップあせる

 

 

 

 

 

でも

 

ちょうどいい感じに満腹にはなってきてたし、

 

 

 

本当にびっくりマーク

 

最高にキラキラステキなキラキラお店でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ハートごちそうさまでした~~~~~ゲラゲラ音譜笑い