新川崎(仮)クリームソーダ✨ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

5日ぶり

 

 

川崎~~~~~キラキラ(笑)

 

 

 

1:30 起き 

 

 

晴れ早朝から来ました~~~気づき気づき

 

 

 

 

花火吉野家キラキラ

 

 

5:00~ 営業してるんで

 

晴れ朝型の僕としては、ありがてぇすニコニコ音譜

 

 

 

 

これよびっくりマーク

 

 

これこれっ!!!!!

 

 

 

店内に

 

こんなに でっかいポスターキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

伝票  ジャスト 7:00!!

 

 

ハート仁菜(27) だけにな~~~キラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラでーーーーーす笑い

 

 

 

 

5月に来た時

 

ブルーハート桃香さん席に 座ったんで、

 

 

今日は、ひとつ隣の

 

ハート仁菜ちゃん席~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

うお座声なき魚ひろばクローバーキラキラ

 

 

 

 

 

そして~~~びっくりマーク

 

 

 

コーヒー丸福珈琲店キラキラ

 

 

 

ここも

 

1話で ハート仁菜ちゃんが座った場所には

 

5月の時に座ったんで、

 

 

今日は コチラ~~~キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ6話12話キラキラ

 

 

みんなで座った席びっくりマーク

 

 

 

 

で、

 

 

パフェメニュー なんだけど…

 

 

 

 

だから 早いって!!ガーンあせるあせる

 

 

ホットケーキホットケーキ 完売

プリンプリンアラモード 完売

 

 

 

コースターなどの

 

特典が付くわけでもない のに

 

まじっすかーーーあせるあせる

 

 

 

 

 

まー

 

桃香さんたち

 

パフェクリームソーダしか頼んでいないから、

 

 

そこも同じ笑い

 

ってことで、ええけどーーー(笑)

 

 

 

明後日 6日(土)

 

ブルーハート桃香さん & ルパさんイエローハートのように

 

車を運転して、

 

 

両親と 一緒に

 

お団子談合坂サービスエリアハートのバルーン に

 

行く予定だったのですが…

 

 

 

 

6月21日(金)

 

が 川崎にある バイク屋さんで

 

バイクを買ったんですよ自転車DASH!DASH!

 

 

偶然にも、川崎なんだけど(笑)

 

 

 

そのバイクを

 

業者さんが

 

自宅まで配送してくれるのだけど…

 

 

 

今日の夕方

 

ほんと、つい先ほどですよびっくりマーク

 

 

業者さんから 電話があり、

 

 

「配送日は 6日(土)になります!!

 

 

 

はいDASH!

 

談合坂 中止ぃぃ~~~~~キラキラ昇天キラキラ

 

 

 

 

 

まぁ、談合坂で

 

期間限定で、ガラクラのイベントやってる~キラキラ

 

 

とかじゃないので、

 

いいんだけどさーえー

 

 

 

あと

 

中止というか、延期っすねDASH!

 

 

いつになるか分からんけど

 

談合坂気づき 行っくぞーーーチュー笑い

 

 

 

 

 

ということでびっくりマーク

 

 

 

スター新川崎(仮)クリームソーダパフェ気づき

 

 

ごちそうさまでした~~~~~くまクッキー桜

 

 

 

 

ホットケーキ 食べれなかったから、

 

 

帰りに

 

グリーンハートすばどらグリーンハート 買ってもうた笑い

 

 

生地に

 

めっちゃ バター使用されてて、

 

おいしかっちゃニコニコ音符

 

 

 

さ、寝よDASH!

 

 

明日は 健康診断だし、

 

早起きしすぎて、ねみぃ魂が抜ける