リアル新川崎(仮)✨メロン喰ライ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

ニコニコ行ってきましたーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

赤薔薇トゲナシトゲアリ オリジナルアルバム『棘アリ』発売記念

 

 

TVアニメ「ガールズバンドクライ」

 

〈第8話〉振り返り上映会キラキラ

 

 

 

爆  笑ガルクラ 生メンバー!!

 

 

初めて見れちゃーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

丸ブルーアニメイト池袋(地下2階) イベント会場

 

ここも初めて入ったけど、こうなってたんすね~~~びっくり

 

 

晴れ今朝 アニメ 8を 観たばかりなんだけど、

 

 

あの 過去

 

ハートになももブルーハートてぇてぇの 感動回キラキラ

 

本人たちと一緒に観れる とか

 

まじ ヤバすぎぃ~~~~~キラキラキラキラ笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

しかも、こういった上映会のイベントは今回が初めてだったらしいです。

 

もう何回か開催してるのかと思っていたので、意外でした~

 

 

で、

 

 

上映会イベントだから

 

 

一緒にアニメ観て、

 

トーク聴いて 終わりだと思っていたら…

 

 

 

 

 

なんとっハッハッ

 

 

最後に

 

 

うずまきメンバーみんなで

 

お客さんたちを お見送りしてくれる!!

 

 

 

ということで…

 

 

 

お客さんたちも ステージに上がり、

 

メンバーと、一言ずつ話しながら手を振って バイバイ~立ち上がる音譜笑い

 

 

 

まさか

 

昨日、作ったばかりのキラキラ不登校Tシャツキラキラ

 

 

翌日の 今日びっくりマーク

 

 

本人に お披露目できるとは!!!!!笑い

 

 

 

後ろを向いて 背中の27まで見せたら、

 

ハート仁菜ちゃん役

 

理名さんが 「仁菜だー!!

 

 

って言ってくれて、

 

 

 

ピンクハート智ちゃん役

 

凪都さんは 「不登校なんですかはてなマーク

 

って ツッコんでくれた(笑)

 

 

 

 

 

自己満で作ったTシャツだったけど、マジで作って良かった~照れキラキラ

 

 

てか、タイミング ネ申すぎかよっ

 

 

 

 

~ 上映会 終了後 ~

 

 

るんるん気分笑い のまま

 

昨日から 開催された

 

 

晴れやしの木沖縄物産展トロピカルカクテル気づき気づき

 

 

 

 

 

メロンパンメロンパ~~~ン笑い

 

 

 

実は、

 

今日、どちゃくそ メロン食べまくったんすよね(笑)

 

 

このあとに

 

詳しく書いてますので最後まで どぞ~

 

 

 

 

 

くっそ デカい!!!!!

 

 

これ1個で 1500円ちょいしたあせるあせる

 

 

夜ごはんで、食べたけど

 

美味しかっちゃよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

キラキラブシロードストアキラキラ

 

 

Oblivionis はっけ~~~~~ん音符

 

 

花束Ave Mujica ぬいぐるみキラキラ

 

たぶん来週、届くハズ気づき たのしみ笑い

 

 

 

 

明後日、

 

イエローハートそよさん 誕生日だよっびっくりマーク

 

 

 

あーーー ダメだあせる

 

今、27日 って見ると

 

仁菜が 出てくるうううぅぅ(笑)

 

 

 

 

 

 

はいびっくりマーク

 

 

そして、

 

 

ガルクラ上映会へ 行く前

 

 

スタースイパラへ 行っておりました~~~気づき気づき

 

 

 

今回で 3回目なんだけど、

 

ショートケーキ季節限定のケーキが 増えておったアップアップキラキラ

 

 

 

 

アイスも よきかな~~~笑い

 

 

 

 

 

かー らー のびっくりマーク

 

 

大本命は コチラ!!

 

 

 

 

キラキラグリーンハートメロンマンゴーイエローハートキラキラ

 

 

 

 

ぽってり苺いちご と パインキラキラまであったのは 嬉しぃ誤算びっくりマーク

 

 

ガルクラのイベントもだけど、

 

今日は、思わぬ嬉しい出来事が多いっすねー音譜

 

 

僥倖~ 僥倖~~~笑い

 

 

 

 

上矢印1発目から大量(笑)

 

 

メラメラロックに行くぜっびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

「いちご」だけ 微妙だったけど、

 

 

「メロン・マンゴー・パイン」は、ちょーびっくりマーク笑い笑い

 

 

シャニマスの 甘奈ちゃんくらいかったピンクハート気づき気づき

 

 

 

 

 

で、

 

わたくしが、右側のテーブル

 

左側のテーブルが 隣の人だったのね。

 

 

上矢印これ 見えるかなー?

 

 

テーブルの上に

 

【推しの子】「黒川あかね」「有馬かな」がおるんだけど

 

アクスタと 一緒に撮影してたのよ…汗

 

 

いやー、こういう人いるんだねーぼけー

 

 

 

アクスタと 一緒に撮影するとか

 

まじ、ぜんっぜん理解できないんだけど、

 

 

まぁ、誰にも迷惑かけていないから いっかー

 

 

 

ちょっと、キモガーンガーン

 

と 思ってしまったけど…

 

 

いやまー

 

ネタばらし すると

 

 

その 左隣の人

 

ねもさん でした。

 

 

 

 

わたくし 1週間以上も前から

 

「スイパラに行くぞ!!

 

と 意気込んで予約していたら、

 

 

後日、偶然にも

 

ねもさんも「同じ日にスイパラに行く」

 

ブログに書いていたのを見て、

 

 

マジかあせる

 

もしかしたら、ワンチャン 遭遇するかもな…汗

 

 

 

と思っていたんすけど、

 

はい、そのまさかが的中したわけです(笑)

 

 

でもさ!

 

 

同じ店舗びっくりマーク 同じ時間帯びっくりマーク

 

じゃないと、遭遇なんてしないのよっ!!

 

 

 

さらに!!

 

 

隣の席だとか

 

もはや 笑うしかなかった!!笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

と 話しているうちに

 

めっちゃ 食べております~(笑)

 

 

 

 

そうそう気づき

 

ガルクラ上映会イベントなんだけど、

 

 

グリーンハートすばる役の 美怜さんだけ 体調不良で、

 

急遽、欠席だったんですよねえーんあせる

 

 

くううぅぅ~~~

 

このメロンを食べて、早く元気になってくりゃれーびっくりマーク

 

 

僕は、逆に食べすぎて

 

上映会の途中で体調が悪くならないか が、

 

トニカク 心配でした…(苦笑)

 

 

 

前回のスイパラ

 

ぽってり苺いちご 食べまくったら

 

ちょー トイレが近くなったんであせるあせる

 

 

 

やはり、今日もトイレが近くなったので

 

上映前に、できるだけトイレに行っておいたら

 

なんとか、イベント最後まで大丈夫でした~気づき気づき

 

 

まー けっこう 危なかったけど…驚き

 

 

ということで、

 

 

メロンだけでも

 

29カット 完食!!

 

 

 

ほかにも

 

マンゴー・いちご・パイン、

 

ケーキ・アイス・ポテト・サラダ など食べれて

 

 

一片の 悔い無しオエーキラキラ

 

 

 

 

 

しっかし、

 

仁菜ちゃんまで 吉野家でバイトし始めるとは…

 

 

てか、ユニフォームの色 変わったんだー!

 

 

僕が昔、吉野家でバイトしてた頃は

 

オレンジオレンジ色だったのよねー流れ星笑い