★なみちゃんセミナー、無事終了&予告編♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

4月11日、12日はナチュロパスなみ先生の帰国セミナーが
開催されました。

1日目は満席御礼のセラピスト向けセミナー。
全身カンジダとリーキーガット症候群がテーマです。
リーキーガットはいろいろな病気を引き起こす原因となるものなのに、日本ではまだ話題にされることも少なくあまり学ぶ機会がなくて、私もとても知りたいと思っていた分野です。

マスコミが取り上げるのは、もうすっかり蔓延しちゃってからだからね~。遅すぎるんだよね~


image

2日目の自然療法講座には、午前の部43名、午後の部39名と
これまた、たくさんの方が学びに来てくださいました。

image

ナチュロパシーの基本についての午前の部に参加された
午後はサプリメントのクラスでした。

image

そして、懇親会には約20名の皆さんがご参加くださいました。

image

すべての参加者がなみ先生と均等にお話しできるように、
一問一答のスタイルで進めましたが、ご満足いただけましたか?

image

2日間の全講義に出席してくれた福岡の薬剤師さん
kaoluneちゃんは相変わらずキュートでした
なみ先生もスタイルよくて、アダルトコンテンポラリー系の
アーティストみたいなルックスでございます。
(SADEとかの仲間みたいな~)
が、しゃべるとざっくばらんで、サバサバ~な方。
今回、裏方としていろいろ飛び回ってた私は、
髪振り乱しててすみません。

1日目に同じフロアの会議室を使っていた方々は、
何度も廊下で私が死んでいる姿
(プリキュアにやっつけられた悪人として)
を見たことでしょう。
死体の上には、馬乗りになってるJちゃんがいたりして(笑)

他ではうかがえない臨床をベースとしたお話に
ご参加の皆さんは大いにご満足いただけたことと思います。
この続きは、また7月に…。

今回は、初めて使った告知システムのため、募集開始時から
バタバタしてご迷惑をおかけしましたが、今回の問題点を
改善して、また次回のセミナーをより良いものにしていきます。
次回のナチュロパスなみ先生のセミナーは7月の開催予定。
テーマは、「予防接種」と「環境ホルモン」です。
どうぞお楽しみに

クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 
    いつも読んでくださってありがとうございます