★朝日新聞でもつるるんしました♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

4月8日、神奈川県で朝日新聞を取ってらっしゃる方は
ご覧になったかもしれませんコレ…

image

朝日カルチャーセンターの広告です。
湘南、横浜、新宿の3教室のご案内が7面いっぱいに
出ていましたが、湘南教室の講座の中でも、
6講座が写真入りでピックアップされ、
なんとあの有名な林望先生の講座の裏番組(同日同時間
の講座!)として、私の講座があることを発見
恐れ多いことですわ~


6月29日(土)午後3時半から5時まで。
卵白洗顔に始まり、ホウレイ線を消すマッサージ「美顔率」
入門編まで盛りだくさんにお教えするアンチエイジング講座です。
湘南にお住まいの方は是非いらしてくださいね~♪

講座名: 「卵白洗顔でつるるん肌」
開催日時:6月29日(土)15時半~17時
参加費:会員3150円 一般3780円

朝日カルチャー湘南 募集ページ
tel. 0466-24-2255

どうぞよろしくお願いいたします。

クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 
    いつも読んでくださってありがとうございます