政治家を殺した人が積む厄介な因縁とは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

因縁というと、

悪いことを連想してしまいますよねねー

 

ただ、

人間は生きていくうちに、

良いことも

悪いことも含めてニヒヒ

 

様々なことを

意識的にも

無意識的にも

行っているので、

 

善業も、

悪業も積んでいます真顔

 

業とは

人間の感情の働きですし、

生きていく上での

燃焼力、稼働力、

生きていく証でもあります。

 

それで、

人間の諸々の感情の働きを

在業といいますが、

人間は年を取ると、

それだけ感情の働きである

在業が蓄積していきます真顔

 

 

すると、

人から恨まれることも多くなるので、

業を消化していかなければ

ならないのですが、

 

7月8月には、

お盆という行事があります

 

お盆の時期には、

諸々の因縁が集まって来るのですがおばけ

 

お盆の供養は、

お盆というときを利用して、

罪業を消滅しきれなかった

先祖の分も含め

供養によって、

在業を消滅しょうとするわけです。

 

それで、

因縁には

良い因縁と

悪い因縁があると書きましたが、

 

どちらの因縁を積むのかはてなマークは、

自分が行ったこと、

言ったことなどに、

人がどういう感情を持って、

それがどう残るかはてなマークによります真顔

 

例えばですが、

自分の感情によって

人を殺すと銃 ナイフ

それは完全に、

殺傷の因縁になります。

 

殺された方の感情が、

恨みとなり、

それが因縁となって、

かえってきます。

 

ただ、

殺傷の因縁は、

複雑にもなりやすいのですえー

 

 

一つの町を守るために、

例えば、

ある人が、

三人の盗賊を

殺したとします。

 

この場合、

殺した人は

二つの因縁を

背負うことになります。

 

まず、

殺された側の因縁が、

殺した人にかかってきます。

 

一方で、

町にいた百人が助かったら、

百人が助かったという

喜びが

因縁として返って来るのですびっくり

 

最近、

元総理が銃殺されるという

今の日本では

考えられないような事件が

ありましたが、

 

政治家を殺した人が積む因縁は、

非常に複雑で厄介です真顔

 

当然ですが、

殺された政治家の

因縁がかかってきますし、

 

さらに、

政治理念や

政策を支持していた大衆の

恨みの念(=生霊)が大量に飛んできます  

 

しかし、

殺された政治家に、

悪い感情を持っていた人達からは、

逆に

(無意識的な)プラスの念も

飛んで来るのですえー

 

殺された政治家が

大物であればあるほど、

民衆の大量の念が飛んで来て、

厄介で複雑な因縁を積むことになります  

 

 

これは、

国家間の戦争についても

言えるのですが、

戦争のために人を殺したといっても、

どのような理由であれ、

人が人を殺すと、

必ず因縁となって

返って来ます真顔

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は9月初旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、9月中旬以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印