風の時代に龍神様と繋がりやすい人の傾向 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

龍神様と言えば龍

風とか、水の象意ですよね。

 

 

今は、占星術的にみると、

時代の変わり目で、

12月22日に水瓶座の木星と土星がグレートコンジャンクションしてみずがめ座

風の時代になります。

 

これまでの地の時代はおうし座 おとめ座 やぎ座

大手の組織に属している人が有利な時代だったのですが、

風の時代はふたご座 てんびん座 みずがめ座

何かを生み出すことが出来る個人が脚光を浴びやすくなります。

 

そして、

今まではお金や物に価値が置かれていましたが、

これからは、

良い人脈や情報にアクセス出来る人が、成功者となります真顔

 

つまり、

波動が高くて、軽やかな人が開運する時代になっていく!

ということなのですが、

 

そうなると、

龍神様に応援していただけると

運の流れに乗りやすい!!

イメージですよねねー

 

 

もちろん、これまでも、

龍神様と繋がっている人は龍 キラキラ

運に加速が付くので、

スピ―ディに物事が進んでいきましたがアップ

風の時代は、ますます、

龍神様の御加護を得た人が、

早く自己実現できる感じが強いですアップ アップ

 

龍神様は、自然霊で。

風や雲や水が「流れる」エネルギーですくもり 波

 

それなので、

行動力があって、

「乗り」がいい人でないと、

龍神様とのご縁が出来にくいところがあります

 

ただ、

私が霊査した限りでは、

今までの地の時代は、

「龍神様と繋がりたい!おねがい

と、特別意識しなくても、

龍神様と波長が合いそうな人間に、

龍神様の方から掛かって龍

運を稼働させていたことがあるようです。

そういう人は、

龍神スポットに行ったりしなくても、

龍のエネルギーを 

無意識的にいただいていたようですえー

 

でも、これからの風の時代は、

龍神様は龍 キラキラ

自分の方から、

「龍神様と繋がりたい!お願い

と願う人にしか、掛からなくなりそうです。

 

 

それなので、

龍神様と繋がるには 

立候補をしなければダメ!!と、なるのですが。

 

それだけではなく、

龍神様は、自分の龍 キラキラ

「こうなりたい!

「こうしたい!

という願望を堂々と、人前でアピールして、

願望を叶えるための行動をすぐに有言実行する人を

強力にサポートしょうと考えているようですびっくり

 

特に、SNSなどにスマホ

「私は○○したいです!

と、自分の目標やお願い事を書き込んで、

すぐにそのための行動をスタートするような人には、

大きな力を貸すようです 

 

もちろん、

書き込んだ目標やお願い事は、

軌道修正しても良いし、

後で、いくらでも変えてもいいです真顔

 

ともかく、

やりたいことを堂々と発言し、

すぐに動くことが一番のポイントのようです真顔

 

龍神様には龍 キラキラ

「喜ばせたい」という意識があるので、

目標がハッキリしていて、

自分軸が強い人は、

龍の力を借りられますニコニコ

 

これからの時代は、

他人の目を気にするよりも、

自分の幸せのために生きられる人の方が、

龍神様と繋がりやすくなるようです 

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

今年の10月以降に。

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

ヘビ 弁財天が語る「ダイエットに失敗して、お金を浪費する食器棚の収納法」

 

晴れ 天照大神が「2021年に叶いやすいお願い事」を伝授

 

 2021年のお願い事が叶うかどうか?を神様に「乗り移って」お答えいただく秘伝

 

おばけ 先祖霊にお願い事をするものではないとされる霊的理由

 

 神様へのお願い事を邪魔する魔物が宿る場所

 

神社 2021年に関東でパワーが特に強まるスポット その②

 

 2021年に北陸・信越で最もパワーが強まるスポットは?

 

 邪気の影響を受けると現れる特徴

 

 「あなたの守護霊は、あなたの前世」とは、どういうことか?

 

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

 

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。