コロナ離婚を避けるために大切なこと | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今日は、コロナ離婚を避けるために大切なことについてですハートブレイク

 

と、言っても。

コロナの話には、もうウンザリと言う方も多いと思いますしショボーン

 

マスコミも。

なぜ、ネガティブな。

恐怖を煽る情報ばかり流すのか? キョロキョロ

 

コロナの伝染力は、インフルエンザ並みだそうですが。

日本では。

インフルエンザを基準として。

コロナにかかる可能性は1000分の1だそうですし真顔

交通事故で怪我をする可能性の50分の1だそうで。

50代以下の日本人は、数人しか、コロナで亡くなっておらず。

コロナだけが原因で亡くなったのかは不明で。

他の病気を持っていた可能性も高いようです真顔

(ネットでの情報です)

 

それが。

ここまで、経済が止まって。

経済的に行き詰まって、既に何人の方が自ら命を絶ったのか・・・・?

これから、自殺者がどれだけ出るのか・・・・?を思うと。

胸が痛みますが。

私は、無力で何をすることも出来ませんショボーン

 

せめて。

一人一人が。

自分でできる目先のことに意識を集中して真顔

世の中の。

ネガティブな波動を少しでも、祓っていくしかないのか?

と、思います真顔

 

 

そして。

とりあえず、今のところ経済的には困っていなくても。

コロナの影響で。

在宅で、仕事をするようになりPC

家族と顔を合わせる時間が増え。

それに伴って、夫婦間での喧嘩やトラブルが頻繁に起こるようになりムキー ムキーッ

大きなストレスになって。

「気」が下がってしまっている人も多いですダウン もやもや

 

今まで。

気付いていなかった。

あるいは、気付いていたけれども直視しなかった。

パートナーの嫌な部分がアリアリと見えてしまいガーン ショック

「この先、一緒にやっていかれるのだろうか?

と、コロナ離婚を考える方も多いでしょうし真顔

 

家にいる時間が長いので。

本当は、ビジネスの準備をしたりPC 本

趣味に打ち込んだり。

断捨離をしたりで。

時間を有意義に使いたいのに。

夫や妻のことがイライラしてムキー

エネルギー不足になり。

やりたいことに打ち込めなくなっている人も多いですしょんぼり

 

 

それでは。

夫婦間だけでなく。

仕事上でも。

人間関係が上手くいかなくなる原因は何か?というと。

エネルギーの循環が出来ていないからなのです真顔

 

上手くいかない関係は。

「気」が滞っているからで。

身体でも、「気」が滞っている箇所が悪くなるのです真顔

 

人間同士は。

「嫌だな~」と思うとイラッ

気が滞って。

すき間ができて、邪気になりもやもや

邪気にエネルギーが漏れて。

やりたいことへの集中力が無くなってしまうのですチーン

 

「気」の滞りを解消するのに、一番良い方法は。

コミュニケーションを取ることですびっくり

 

どんな人間関係でも。

上手くいっていないところは、コミュニケーションが不足しているのです真顔

 

ともかく直接話すことが大切で。

夫婦だったら、二人でお茶を飲んだり、食事をする時間を作ったりコーヒー ショートケーキ

仕事上だったら、ミーテイングをするなど。

共有する時間を作って。

相手の背景を知ると、冷静になっていくのですニコニコ

(もちろん、結婚相手がDVを持っているとかの場合は、話し合いにならないので、別の対策が必要です)

 

このとき大切なのは。

「あれをやって」「これをやって」というような。

役割分担や業務報告のような内容の会話をするのではなく。

無目的な話をすることなのです真顔

 

 

このように提案すると。

でも、「夫にこう言うことを言うと、こう言われるのは?」と、思ってしまって。

会話をするのが嫌だえー?

と、おっしゃる方もいるのですが。

「こう言われるのでは?」が、普段からの交流不足なのです真顔

 

苦手なことは、何でも「気」の交流が出来ていないからなのです。

 

例えば。

会社などで、苦手な人も。

「気」が滞っているから、苦手ということも多いのですニコニコ

こういうときは。

苦手な人の仕事を手伝うとか、助けるとかして。

貸しを作ると。

エネルギーが流れてギザギザ

相手の当たりが柔らかくなったりして、エネルギーが循環して。

苦手でなくなって来ることがありますニコニコ

 

 

苦手なことは、こちらからエネルギーを流すと。

克服できることが多いですニコニコ

 

勉強が苦手な人は勉強に鉛筆

運動が苦手な人は運動にランニング

料理が苦手な人は料理ににんじん パスタ

 

時間を作って取り組んでいくと。

気の交流が出来ていくのです真顔

 

今日の記事は、ここまでです。

 

最近の私の記事は。

氏神様の菊理媛(ククリヒメ)様から「気付き」をいただいて書いています。

「気付き」をいただいた過去記事もどうぞおねがい

 

リボン 神社やお寺での強引な縁切りは、リスクが大きい!!

 

リボン 今生で強いご縁のある人の三つの明らかな特徴

 

リボン 神様にも異性にもお金にも、モテまくる秘伝

 

リボン 引き寄せの法則で、お願い事が叶わない理由

 

リボン 菊理媛が「人の悪口を言う人は、絶対開運しない!!」と警告

 

リボン 良い生霊を付けて、人生を好転させる秘伝

 

リボン 自己中な人が引き寄せの法則を使うと、大惨事が起こる危険がある!!

 

リボン 神様に潜在意識を浄化していただく秘伝

 

 

ではでは、最後にプライベートネタですほっこり

 

今日は、冷蔵庫から鮎とむらさき音符

 

 

ホタルイカを取り出して。

 

 

鮎は塩焼きにし音譜

ホタルイカは、山葵酢であえましたウシシ

 

後は。

ご飯と。

大根と人参とネギと豆腐の味噌汁と。

キュウリおろしと。

トマトと山芋と海苔のサラダで夕食にしましたもぐもぐ

 

昨夜は。

主にネットでPC

コロナに関する情報に。

多方面から振れてみましたが真顔

 

本当に、ウンザリして来ましたゲッソリ

私は、医療や国際情勢や政治経済の専門家ではないので。

細かいことは書きませんし。

あくまで、感覚で思ったことですが。

日本の経済力をあえて落とそうとしているダウン ダウン

「臭い」を強烈に感じますねー

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

神社の参拝法と氏神様についての記事です。

お時間のある方は、どうぞおねがい

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

 

 氏神様を参拝するときに意識すると良いこと

 

 荒れ果てている氏神様を参拝するのは、やめた方が良い?

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。