美容整形を繰り返す人の波動は、どうなっていくのか? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

 

ここ最近、「波動」のことを記事にすることが多いですギザギザ

 

過去記事でも、何度も書いていますが。

この世のあらゆる物には、波動がありますギザギザ

 

人にも。

波動の「高い」「低い」があるのですがアップ ダウン

波動には、「高さ」だけでなく。

「強い」「弱い」もあり。

多くの人は、波動を高くすれば、望む人生を実現できると思っていますがおねがい

 

波動の「高さ」は、人格や品格や志の高さを表しキラキラ キラキラ

願望を成就させるために。

現実を変えて、運を開拓していくには、波動の「強さ」が不可欠なのです真顔

 

よろしければ、「波動」についての過去記事をどうぞニヤリ

 

ギザギザ 波動が「高い人」とは、どういう人なのか?

 

ギザギザ 波動が「強く」て「オーラがある人」の特徴

 

ギザギザ 波動を「高く」して「上品なオーラ」になる方法

 

ギザギザ 波動を「強く」して「金運・現実的な運」を上昇させる方法

 

ギザギザ 波動を「強く」するために何に自己投資をするべきか?

 

ギザギザ 波動を爆上げして高次元の神様と繋がる秘伝

 

ギザギザ 盗んだブランド物の波動は「強い」のか?

 

ギザギザ 病気になるのは波動が「低い」からなのか?

 

 

 

過去記事では。

波動を「強く」するための方法をいくつか書きましたが。

 

その中のひとつに。

高級品やブランド物を身に付けるカバン 指輪

というのが、ありました。

 

それは。

お金はエネルギーで札束

高額の物には、大きなエネルギーがあるので。

自己投資をして、高級品を身に付けるとダイヤモンド

波動(=エネルギー)が強くなる。

と、いうことなのですがニコニコ

 

すると。

「自己投資をすると、エネルギーが強くなるのならば、お金を使って美容整形を何度もする人の波動は強くなるのですか?

と、ご質問をいただいたので。

今日は、それを記事に致します真顔

 

まず。

美容整形がいいか、悪いかは。

個人の価値観の問題で。

整形自体に、良いも悪いもないと、思いますニコニコ

(ただし、リスクは別の問題です)

 

ブランド物を身に付けると。

ワクワクする人もいれば照れ

ブランド物に全く興味がない人もいるようにぼけー

 

「整形してでも、キレイになれたら幸せ」とか、

「コンプレックスを解消して、前向きに生きたい」おねがい

とか思う人には、良いものでしょうし。

 

「親にもらった身体に、手を加えることに抵抗がある」とか、

「整形したら、負けだ」とか、

「そこまで、したくない」アセアセ

と感じる人には、悪いものだと思います。

 

その上で。

美容整形を繰り返して、高額な自己投資をした人は、波動が強くなるのか? うーん

というと。

答えは。

「強く」なるのです!! おーっ!

 

ただし。

整形をするときのメンタルが非常に重要ですえー

 

 

例えば。

目を整形した人が目

次は、鼻の形を整えたくなったとします。

そして、次は別の箇所を整形したくなったとします唇

 

このとき。

「私は、ブサイクだから全てを変えないといけないのだ」

と、超ネガティブな想いでショボーン

美容整形を繰り返すと。

この人は、いくら高額の投資をしても札束

波動はなかなか「強く」ならず。

望む人生を実現しにくくなってしまうのですチーン

 

逆に。

「私は、キレイだけどよりキレイになっていく」キラキラ キラキラ

と、自分を肯定し。

自分を信じて。

ポジティブな気持ちで施術を受けると。

この人は、オーラが強くなって。

投資に見合った強運な人になりますアップ

 

アンチエイジングの施術を受けるときも全く同じで。

「もう年だから」

と、劣化を嘆きながら施術を受けてもタラー

使ったお金に見合っただけの運は還ってきにくく。

「私は実年齢より今も若く見えるけど、さらに若く見えるようになる」キラキラ

との気持ちで。

自分を肯定して、受けるのが望ましいのですニコニコ

 

これは、美容整形だけでなく。

エステで施術を受けるときやパック

高額の化粧品を買うときも化粧品 口紅

そのときのメンタルによって、波動が「強く」なるか。

投資したお金が良い形で還ってくるか。

が変わって来るのです真顔

 

 

 

 

今日の記事は、ここまでです。

 

最近の私の記事は。

氏神様の菊理媛(ククリヒメ)様から「気付き」をいただいて書いています。

「気付き」をいただいた過去記事もどうぞおねがい

 

リボン 神社やお寺での強引な縁切りは、リスクが大きい!!

 

リボン 今生で強いご縁のある人の三つの明らかな特徴

 

リボン 神様にも異性にもお金にも、モテまくる秘伝

 

リボン 引き寄せの法則で、お願い事が叶わない理由

 

リボン 菊理媛が「人の悪口を言う人は、絶対開運しない!!」と警告

 

リボン 良い生霊を付けて、人生を好転させる秘伝

 

リボン 自己中な人が引き寄せの法則を使うと、大惨事が起こる危険がある!!

 

リボン 神様に潜在意識を浄化していただく秘伝

 

 

ではでは、最後にプライベートネタですほっこり

 

今日は、五日振りに外出して。

スーパーで食料品を買いましたむらさき音符

 

で、夕食は、鯵のたたきとウシシ

 

 

ご飯と。

大根と人参とネギと豆腐の味噌汁と。

キュウリおろしと。

新玉ねぎの酢漬けにしましたもぐもぐ

 

自粛の影響で。

脚力が衰えているのをマザマザと感じます。

ちょっと歩いただけで、脚が重い・・・・あせる

 

ほとんどの方が考えていることでしょうが。

運動不足の解消に本気で取り組まないといけませんねねー

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

神社の参拝法と氏神様についての記事です。

お時間のある方は、どうぞおねがい

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

 

 氏神様を参拝するときに意識すると良いこと

 

 荒れ果てている氏神様を参拝するのは、やめた方が良い?

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で電話鑑定を行っております。

対面鑑定は、休業中です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。