神様が苦手な人とのご縁を与える理由 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

昨日の記事では。

生霊のことを書きましたおばけ

 

それで。

人は、苦手な人から気に入られるとニヒヒ デレデレ

邪気を受けてしまうので。

自分が選べる人間関係では、八方美人にならないで。

好き嫌いを出した方が身を守れると書きましたが。

 

おばけ 生霊・邪気を集めないために人間関係で気を付けること

 

ただ。

この世は、自分で選べる人間関係だけではないですよねねー

 

直属の上司と、どうしてもソリが合わないとか。

嫌なママ友がいるけど、子供のことを考えるとお付き合いしないわけにはいかないとか滝汗

面倒臭い親戚をスルーできないとか。

 

大きなストレスを感じるご縁というのは、あり。

苦手なご縁で、身体や心を病んでしまう人も多いですショボーン

 

しかし。

別の記事では。

イラっとするようなことをやってきたり、言ってくる人は。

今生のテーマであり、課題であるとも書きました真顔

 

リボン 今生で苦手な人と、ご縁が出来てしまう理由

 

今日の記事は、ここをもう少し、書いていきますが。

 

 

人が、人を嫌いになったり、苦手だと思うとき。

理由があることがあります真顔

 

例えば。

AさんがBさんのことを。

「Bさんは、冷たいから嫌いだ」ムキー

と、思ったとします。

 

実は、このとき。

Aさん自体も、「冷たい」ことがあるのですがえー

Aさんは、本当は「冷たさ」を持っているのに。

意識的にか、無意識的には分かりませんが。

そういう自分を認めたくなくて。

人前で、無理に、「暖かい人」を演じていたりするのですアセアセ

 

他のことでも。

「あの人はだらしない」と言ったときはムキー

本当は、自分もだらしないのに。

我慢をしてきちんとしていたりアセアセ

 

「あの人は、自己中だ」もムキー

「あの人は、気分屋で付いていかれない」も。

「あの人は、怠け者だ」もイラッ

自己中な自分、気分屋の自分、怠け者の自分を。

抑えていたり。

潜在的に気が付いているけど、認めたくなくてアセアセ

悪口を言って、苦手な人にしてしまうことがあるのです真顔

 

 

身近な人でなくても。

芸能人が不倫をした報道が出たりすると。

そのことをすごく悪く言う人がいますがムキーッ

そういう人は、実は自分も不倫をしたいのにグラサンハート

我慢をしていたりするのです。

不倫願望のない人は。

他人の不倫の話に興味を持たないのですぼけー

 

又。

お金持ちが転落した話が大好きな人がいますが札束 ダウン 

こういう人は。

お金のブロックを持っていますえー

それなので。

目を輝かせて。

金持ちが不幸になった話をいつまでもしている人は。

自分の金運に大抵不満を持っているのです真顔

 

神様が苦手な人とのご縁を与えるのは。

苦手な人に、自分が抑えていたり、隠しておきたい一面があったりアセアセ

心のブロックがあったりするので。

「省みなさい」ということなのです真顔

 

 

 

今日の記事は、ここまでです。

 

最近の私は。

氏神様の菊理媛(ククリヒメ)様から「気付き」をいただいて、記事を書いています。

「気付き」をいただいた過去記事もどうぞニヤリ

 

リボン 神社やお寺での強引な縁切りは、リスクが大きい!!

 

リボン 今生で強いご縁のある人の三つの明らかな特徴

 

リボン 神様にも異性にもお金にも、モテまくる秘伝

 

リボン 引き寄せの法則で、お願い事が叶わない理由

 

リボン 菊理媛が「人の悪口を言う人は、絶対開運しない!!」と警告

 

リボン 良い生霊を付けて、人生を好転させる秘伝

 

リボン 自己中な人が引き寄せの法則を使うと、大惨事が起こる危険がある!!

 

リボン 神様に潜在意識を浄化していただく秘伝

 

 

ではでは、最後にプライベートネタですほっこり

 

今日は、四日振りに買い物に行こうと思ったのですが。

行きそびれたので。

 

レトルトのカレーを出してカレー

 

 

温めて。

チーズと。

新玉ねぎの酢漬けを添えてむらさき音符

後は、冷蔵庫に残っていたトマト、キュウリ、人参、大根、大根の葉、ニンニクで。

トマトジュースベースのスープを作りましたもぐもぐ

 

今日買い物に行きそびれてしまったのは。

昨日、目が覚めたとき。両手から大量の「気」が出たと書きましたがキラキラ

今日も、そうで。

「気」を出し尽くしてからキラキラ

起き上がろうとしたのですが。

いつまでも出ていて。

お茶を飲んでも、歯磨きをしたり、顔を洗っているときも出ていて・・・・お茶

いつまでも出続けていたので。

それに、意識をとらわれているうちに、外に出るタイミングをなくしてしまったのですアセアセ

 

その後も。

大量に出たり、少しになったりとありますが。

今も、両方の掌から「気」が出ています・・・・手

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

神社の参拝法と氏神様についての記事です。

お時間のある方は、どうぞおねがい

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

 

 氏神様を参拝するときに意識すると良いこと

 

 荒れ果てている氏神様を参拝するのは、やめた方が良い?

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で電話鑑定を行っております。

対面鑑定は、休業中です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。