お子さんと一緒に気軽にどうぞ^^ | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。
吉田詩織です。

たのしく絞る『滝汗エクサ』

ヘルシーな心
軽やかな身体作り
お届けしています!
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

先日は赤ちゃんとママと一緒に

エクササイズ^^

 

・産後運動していないんです

 

・妊娠している時はせっせと

 運動していたのに、今は…(^^;

 

・子供がお昼寝したら、運動するよりも

 つい離乳食作りたくなっちゃって…

 

と少し不安そうだった参加者の皆さん。

 

 

そりゃそうです。

赤ちゃんを育てて日々疲労がたまり、

おまけに睡眠不足。

やっとできた自分時間に運動をするのは

とてもハードルが高いことです。

 

だからこそ、えいやっと予約して

無理矢理予定に入れてしまう!

 

忙しい皆さんにとっては

その方が運動しやすいのかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがそんな不安もどこへやら。

 

イベントが半ばに入る頃には

皆さん汗をふきふき。

笑顔が溢れていました^^

 

そして最後には、

・長袖は失敗だったー!暑い!!

・足の付け根がすごく伸びて気持ちが良かったです!!

・こうやって運動して次産むまでに

 ー2キロ落としたい!

・音楽があったから楽しかったですー!

 

とうれしいご感想をいただきました。

 

 

音楽に乗ってシンプルな動きを繰り返す

このバレトンというエクササイズは、

実はうつにもとても効果的なんです。

 

私の開催するレッスンは全てお子さん連れOKです!

運動が得意でないし…なんて気にせず

気楽に来て欲しいと思います。

 

 

悶々としている時こそ、

脳のストレス発散と

身体のリフレッシュを兼ねて

運動をおススメします♪

 

 

 

 

 

\対面バレトンのご案内/

 

 

◇カフェhahaco(豊島区駒込)

5/7(火)

5/21(火) 残1枠 

10:00~11:00

お申込→ カフェhahaco予約サイトよりお願い致します。

 

 

 ◇リノア北赤羽

5/13(月) 残2枠

5/27(月)

10:00~11:00 

お申込→ こちらよりお願い致します。

 

◇スミダスタジオ(墨田区東向島)

5/8(水)

5/29(水)

10:00~11:00

お申込→  スミダスタジオHPよりお願い致します。

 

 

 

@classmall_official で

オンラインバレトンレッスン開催中♪

 

#バレトン

#バレトンレッスン

#産後ダイエット

#子連れエクササイズ

#リフレッシュ

#産後エクササイズ

#姿勢改善

#赤羽

#駒込

#浮間

 

 

 

 

 

関連記事・かかとケアで足裏美人♡
・1人でYouTubeで動いていては気が付かないところを教えてくれた!
・短所をメリットに
・お気に入りのプロテイン
・体重と体型の変化

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら