【残1枠】春公園でヨガ&バレトンしませんか? | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

《追記》

満席になりました!

ご検討下さった皆さんもありがとうございます。

 

 

いよいよ今週金曜日です^^

天気予報は晴れですよー☀

 

 

 

当日はまず、

私と一緒に音楽にあわせて有酸素運動。

30分間身体をグッと燃焼させて

アクティブに楽しく絞っていきます♪

 

その後、

ゆいさんのヨガを45分。

全身を解放させ、

気持ちよくリラックスさせていきましょう。

 

 

 

 

 

 

春は環境が変わったり

新しい生活が始まる方も

多いと思います。

 

4月も半ば。

ここらへんでホッとひと息

ついてくださいね♪

 

良かったらこのイベントを

活用してください♪

 

青空の下で

さわやかな春風を感じ、緑に囲まれながら

身体が喜ぶ時間を過ごしませんか?

爽快感を感じられるはずです^^

 

 

 

 

 

 

 
 

 

▽日時  4/19(金) 10:30〜

     (雨天延期)

▽場所  東京北区内の公園

▽定員  先着4名 →残1枠

▽料金  1500円

▽持ち物 ヨガマット 動きやすい服装 タオル

     飲み物 日焼け対策グッズ(大事!)

▽お申込 DMで『パークイベント』

     お送りください。

     詳細ご案内いたします。

メールアドレス→ shiorikayu@gmail.com

 

終了後は公園でお弁当を食べる予定です🍱

(自由参加、各自持ち寄り)

 

 

少人数での開催なので、

初心者の方でも安心して

ご参加いただけます。

 

気になることがありましたら

いつでもご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

はじめてのパークイベント開催、

ご参加いただける皆さんと一緒に

ヨガ&バレトン。

とてもわくわくしています!

 

広々とした芝生の上で

身体と心をのびのび解放しましょう^^

 

お時間の許す方はぜひ

ランチしながらゆったり過ごせたら

うれしいです♪

 

ご参加心よりお待ちしております。

 

 

 

関連記事・わたしがバレトンを伝えていて嬉しく思うこと
・1人でYouTubeで動いていては気が付かないところを教えてくれた!
・短所をメリットに
・お気に入りのプロテイン
・理想の身体作りサポートはじめました。

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら