プレバレエ 体験募集中です! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

月1回のプレバレエ@カフェhahaco

 

 

 

 

 

お姫様や王子様になりきったり

鳥になって大空を羽ばたいてみたり

花になって風に揺れてみたり

 

その場の情景や風景をイメージしながら

みんな自由にのびのびと動いています。

 

 

 

 

 

この時期の子供たちは本当に

想像力や発想力が豊かです。

 

それぞれが頭の中に描いたイメージを

全身を大きく使って表現することを

プレバレエでは体験します。

 

 

 

 

バレエはイメージしていることを

身体を使って表現する芸術です。

 

想像すること、表現すること、

踊ることの喜びをたっぷり体験して

大きくなってもらいたいと思っています。

 

 

 

 

バレエ プレバレエ 駒込 豊島区 文京区

 

 

 

 

------------------------

レッスン内容は、

柔軟性を高めるストレッチ

バレエの基礎的な動き

イメージを膨らませながら動く

ジャンプやスキップ

音楽に合わせて動きリズム感を鍛えるなど

毎回内容は少しずつ変えます。

 

 

たくさんのバレエ教室が立ち並ぶ

このエリアですが、バレエに触れてみたい

子供たちがどんな格好でも気軽に参加でき、

少人数で楽しくバレエに親しむことを

大切にしています。

------------------------

 

 

 

文京区 豊島区 駒込 バレエ プレバレエ

 

次回は5月17日(金)17時~です。

体験随時募集中です^^

 

 

 

#バレエ

#文京区バレエ

#駒込バレエ

#北区バレエ

 

 

関連記事・わたしがバレトンを伝えていて嬉しく思うこと
・1人でYouTubeで動いていては気が付かないところを教えてくれた!
・自分に素直に
・お気に入りのプロテイン
・これまでにないくらい腰の調子がよいです!【ご感想】

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら