お昼の30分でしっかり運動でき、達成感がありました【ご感想】 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

クラスモールさんで開催している

 

在宅ママ向け

お昼休みのオンラインレッスン。

 

ご感想をいただきました^^

ありがとうございます!


 

 

在宅ワークって、

オフィスのように

だれかに話しかけられたり

電話応対したりっていう

仕事の中断がない分、

 

 

ガッツリ集中できるから、

気付いたらもうこんな時間!?

なんてこと、ありますよね。

 

 

お仕事はサクサク♪

だけど、

長時間おなじ姿勢でいるのは

身体にとって良くなく、

 

残念ながら、さまざまな不調を

引き起こしてしまいます。泣

 

 

 

 

 

がんばるママたちが、

お昼休みの時間を活用して

 

身体に新鮮な空気を

たくさん取り入れてあげて、

がんばってる身体を

ぐーんと大きくのばしてあげる

 

ついでに筋トレもして運動不足解消♪

 

そんな時間が出来たら

最高じゃないかな♡

なんて思ってます^^



頭もすっきりリフレッシュできて、

午後からも快適にお仕事がはかどるよ♪

 

 

次回は9月15日(金)12:10-12:40です。

ご参加お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

関連記事・わたしがバレトンを伝えていて嬉しく思うこと
・1人でYouTubeで動いていては気が付かないところを教えてくれた!
・運動を習慣化するためのヒント
・お気に入りのプロテイン
・お水、たっぷり飲めていますか?

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら