チェアバレトン、幅広い年代の皆さまが楽しんでくれました! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

効率よく!太りにくい身体と
美姿勢を手に入れる!

バレエ歴25年がお伝えする
バレトンで
子育て中のママも
内側から引き締まった
しなやかなカラダに!


東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。
現在募集中のレッスンはこちら

 

先日、文京区のチェアバレトン講座を

開催させていただきました。

 

 

全6回の講座でしたが、

ご参加の皆さまが

レッスンの回数を重ねるごとに

チェアバレトンを気に入って下さり、

 

最後まで一緒に楽しく動けたことを

とてもうれしく思います!

 

文京区 ヨガ バレトン チェアバレトン

 

普段は子育て中のママにバレトンを

お伝えすることが多いのですが、

 

今回30代から80代までの

幅広い皆さまと一緒で、

私にとっては大変学びの多い

機会となりました。

 

 

 

実は、シニアの方へお伝えするのが

初めてだったので、ご経験豊富な先輩に

アドバイスをいただきつつ、

いつも以上に目を配りながら

レッスンを進めていきました。

 

私が思っていた以上にシニアの皆さまが

元気で活動的で素晴らしかったのと、

 

「足指を動かせるように家でもやっていたら

 ちょっと動くようになったんです!」

 

など、たった6回、1カ月半の間でも

身体のよい変化をご自身で感じて

おられる方も多くいらっしゃり、

 

おかげさまで、

参加者の皆さまの満足度の高い

レッスンをお送りできたことに

ホッとしております。

 

 

 

皆さまからいただいたご感想をご紹介します。

 

・足指を意識したことがなかったので、

 とても参考になりました。

 

・初めてのチェアバレトンでしたが、

 楽しい経験となりました。

 どんくさくてリズム感もないのですが、

 楽しかったです!

 

・イスに座っては初めてですが、

 体幹を使うことがわかりました。

 

この時間、全てを忘れ、身体を動かす

 ことの幸せを感じていました!

 

・とても楽しく通うことができました。

 またやって欲しいです。

 

引き続き受講したいです!

 

・身体を動かす機会が欲しかったが、

 自信がないため、イスを使うことに

 良さを感じました。

 

 

チェアバレトンだからこそ、

じっくり丁寧にお伝えできる部分もあり、

今後もこのような形で

皆さまのより健やかな生活の

お手伝いをしていきたいと感じました。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

関連記事・オンラインイベント終了!私がママたちに願うこと
・楽しくおうちで身体を動かしスッキリしました!【ご感想】
・身体への感覚が磨かれていくからアラフォーママの身体が変わる!
・レッスン後は気持ちよく背中が伸びてるなぁと感じました!【ご感想】
・バレトンの後、仕事がすこぶるはかどりました!【ご感想】

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら