【ご感想】45分では少しもの足りません。 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

効率よく!太りにくい身体と
美姿勢を手に入れる!

バレエ歴25年がお伝えする
バレトンで
子育て中のママも
内側から引き締まった
しなやかなカラダに!


東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。
現在募集中のレッスンはこちら

 

レッスンを受けられた生徒さま方から

日々、色んな形でご感想をいただきます。


みなさま、いつもありがとうございます!





中には率直なご指摘·ご感想もあります。

ありがたいなぁとしみじみ思います。


  

 

本来であれば、私自身が気付くべき

なのですが、何せ至らぬ点が多く、、、

難しいと感じるところが正直ありまして。


なので、貴重なお時間を割き、

エネルギーを使って感想を伝えてくださる

生徒さま方には、感謝の気持ちで

いっばいなんです!



貴重なご意見をありがとうございます!45分でも満足していただけるようなレッスンをお届けできるよう、レッスン内容、声かけをはじめ再度見直しを図ってまいります。



率直なご感想、大変ありがとうございます!この動きはどこに効いているのか、きちんとお伝えし、みなさまにも意識しながら動いていただけるよう、改善してまいります。


みなさまがご意見やアイデアを

伝えて下さることにより、

私1人では気付くことができなかった点に

気付くきっかけとなり、

見直し・改良したことがこれまでに

いくつもいくつもあります。


レッスンは私1人で作って

いるものではなく、生徒さま方と一緒に

作り上げているものだと常々思います。


 




いただくご意見ひとつひとつを

素直に受け止め、素早く改善し、

よりシンプルでスムーズなお手続き、

そしてよい満足度の高いレッスンを

お届けできるよう心がけいきたいと

思っています^ ^


 

今レッスンについて

感じていることがある生徒さま、

ぜひありのままのご意見をお聞かせ下さい♪

お待ちしています^ ^

 



最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

関連記事・胸がジーンと温かくなる嬉しさです【開催しました】
・もう終わり?!あっという間!【開催しました】
・8カ月継続のお客様の変化に感激【開催しました】
・今年1番動きました♡【開催しました】
・フリ覚えられない~!!【開催しました】

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら