1対多の配信型サービスや

コミュニティを

10〜20人に売るくらいだったら、

商品の中でgiveする予定だったものを

表のSNSでガンガン出していって、

自分のブランド価値と信頼残高を

高めるほうが、長期的には◎

 

当たり前だけど、

売ってしまったら、

買っていない人に、

あなたの動きは届かない

 

 

とにかくバックエンド商品が本命✨

その名の通り、サービスの核。命。

それを届けることが私たちの仕事である。

 

バックエンドは

最もお客さんが成果を出しやすいものに

設計されてるはず。

 

それを届けるための行動、

たとえばバックに直結する

フロントセッション等をせずに

他の商品を売ってる場合じゃないのだ。

(0→1の"とにかくやってみよう"期を除く)

 

本命以外のサービスは

あくまで本命商品の"補完"であり

本命商品が、満席でいっぱいいっぱい

になったときに、

"満席で、もう取れない。

でも暇だし、届けたいから仕方なくやる"

くらいでいい。

 

以上、これは、

稼ぎたい人&売上を上げたい人

のための記事でした。

やりたいことやりたい!人のための

記事ではありません。

 

・売上を上げたいのか?

・やりたいことをやりたいのか?

商品つくるときは⬆️

是非これを確認してほしくて

「売上を、ますます上げるために、

 今までやったことのない

 新しい商品を創り出す」ってことは

矛盾してることのほうが多い。

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

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成果が出やすいサービスの創り方

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