たまに、

「しおりんは、私みたいな人のこと

 苦手だと思ってました」

とか

「しおりんは、私みたいなのに

 近づかれたら迷惑かと思ってました」

とか

言っていただくことがあるのですが、

言われた瞬間の私の頭の中はこちら⬇️

ポカーン😳

え、どういうこと!?

ん!?!?!?

一体

ど、どういうこと!?(再掲w)

脳の作りが違うのかもしれないのですが

ご理解していただきたいのは

まじで

「嫌い」とか「好き」って概念の濃度が

めちゃくちゃ薄い人間って、

存在してるんです。

(それが私)

🦊「嫌いな人、いない」

って言うと

「嘘でしょ?😂」って言われるんだけど

嫌いな人、いないんです。

でね、反対側の

「猛烈に好きな人」もいないんです。

むかしは、

これがコンプレックスでもありました。

「しおりちゃんって

 心の奥底から

 猛烈に、人のこと好きになったこと

 ないでしょ?」

「しおりは、

 まだ、本当の恋を知らないんだよ」

⁡⁡

いやいやいや!!

待ってくれ!

猛烈に恋焦がれた経験が

そして、誰かを

大ッッ嫌いになった経験が

あなたにはあるのかもしれないけど

私、ないんよ!w

ぴえん。

でもそれが、私。😭

ご理解ください。

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

関連記事:

自己分析しすぎて鬱になりかけた

「どうなってるのか知りたい」 「仕組みを知りたい」

【自分がどんなエネルギーを持っているのか知る方法】

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
■最低月60万固定のためにやったこと
■ 0→1の人は、稼げないだろうから。
■『神社に1万円札』やってみた。
■「お金を稼ぎ続けるチカラ」の2つの正体
■生き様が仕事だから、休む時に休む